お食事パンケーキの美味しさは
毎日食べたくなる感動があるー!


DSCF0595


IVY PLACE
アイヴィープレイス
 東京都渋谷区猿楽町16-15


DSCF0503


どうもこんにちは♪
過去パンケーキがとってもたまってしまってます汗
でも絶対アップしていきたい!
こちらはコロナがはやる前に行ったんだけど
代官山にあるアイビープレイス♡
アイビーにお食事メニューが増えたんです♡


DSCF0504

レギュラーメニューに追加されて
すっごい嬉しい!!


この日はゆみたん、なっちゃん、ちゃんゆーさんと♡
朝9時半に予約してもらってて待ち合わせ♪

気になってたお食事パンケーキが食べれて
ハッピーなのです(*´ω`*)


DSCF0547

アイヴィーブレックファストパンケーキコンボプレート
~自家製ソーセージ、ベーコン、フライドエッグ、季節野菜~


ひょ~~~♡
美味しそう!!!

4人いるからパンケーキ2皿と
本日のスープ2つ♡


DSCF0521

キャロットピューレスープ


DSCF0522

かぼちゃのような濃厚さに
すっごく美味しかったの!
にんじん苦手でも飲めそうな
にんじんぽくない濃厚スープだった!


このとき冬だったんだけど
みんなでテラスに座ってたので
温かいスープが染みわたって
とっても美味しかった♡


DSCF0598

ブレックファストのパンケーキ♡
色んなトッピングが乗ってて
本当お食事パンケーキファンには
たまらない一皿なんですよ♪

DSCF0531

自家製ソーセージ
ベーコン
フライドエッグ
季節野菜

こんなにたっぷりのトッピングが
乗ってて嬉しいですよね♪


DSCF0528

朝から心が満たされそう♡

DSCF0540

ホイップバターが乗ってて
バターミルクパンケーキが
最高に好きで美味しいんですよ~♪


DSCF0553


肉~♪肉~♪

グリル野菜がとっても
美味しそうですぅ~♡


DSCF0555

目玉焼きが双子なのが可愛いよね♡
ボリュームがいっぱいで
満足できそうです(≧▽≦)

DSCF0559

ソーセージ好きには
たまらんボリューミー♡

バターミルクパンケーキは
香りがとっても豊かだし、
パンケーキ好きはアイビーに通いますよね♪


DSCF0572

スイーツ系を食べがちだけど
お食事パンケーキもぜひとも
食べてみてほしいんです(●´ω`●)

DSCF0583


ふたご目玉焼きかわいすぎ(●´ω`●)

DSCF0587

食べよう食べよ~~~!

人数多いといろんな種類のパンケーキを
食べれるから嬉しいよね~♪


DSCF0659


ベーシックなパンケーキ生地♪
だけど人気なのは本当にこだわりのあるパンケーキだから♡


DSCF0660

ホイップバターが溶けて
断面にしみ込んでいくー♡
それがとっても艶やかですぎて悶絶(●´ω`●)


DSCF0662

いただきます!

DSCF0676

うんま~~い!!!

ジューシーなパンケーキ~~!
パンケーキがジューシー?
そう、バターミルクパンケーキのコクと旨味を感じながら
噛むほどにじゅわ~っとバターが広がって
ジューシー感のある味わいがするの♡



DSCF0674

だからすーごいお食事と合うー!
ソーセージもめっちゃハーブ感あって美味しいし
黄身のとろみが生地と合わさって
最高に美味しい(●´ω`●)

ずっとうまいうまい言ってた気がする(*´ω`*)

このパンケーキ、また食べたい♡

ぜひ代官山に行ってみてくださいね~♪


DSCF0630





IVY PLACE
アイヴィープレイス
東京都渋谷区猿楽町16-15
営業時間 8:00 -22:00
パンケーキの提供 8:00~17:00 LO



こちらの記事は2020年7月の情報を元に作成しました

インスタグラムもやってます♪
↓こちらから↓
IMG_8123

TikTokはこちらから♪
tempsnip