このビジュアルは絶景!!
ふかふかの生地にダイブして
ぐっすり眠れそう♪


DSCF5840



6th by ORIENTAL HOTEL
シクスバイオリエンタルホテル
東京都千代田区 1−12−1
新有楽町ビル1F

IMG_3621

またもや空白の時間を作ってもうたー
皆様すみませんっ!!

緊急事態宣言が解除になってから
絶対食べたかった場所。

激混みの人気店シクスバイに行ってきた!

絶対予約必須ですよ!
予約しないと待つほどの
人気ぶりなので予約おすすめ!


DSCF5747

この日も2名で予約していきました♪

ちょっと明るめの席にしてもらい
のんびりくつろぎタイム♪

DSCF5752


ワンドリンクオーダー制で、
ドリンクは頼んでくださいね♪


この日は暑くていい天気!
良い気候にはアイスカフェラテがいいよね☆

DSCF5756

メニューはQRコードを読み取って
メニューをみて、でも頼むときは店員さん呼ぶ仕組みに。
ん?QRの意味あるか?って思ったけど
とりあえず頼みたいのをオーダー完了☆!!

もちろん食べたいのは
このパンケーキよ!!!



DSCF5766

パンケーキ

DSCF5759

はい来ました羽毛布団♡

高級布団でふっかふかよ♡
2枚の大きなふっくらパンケーキが特徴で、
この見た目の可愛さにみんな感動です☆


DSCF5780

いつもは誰かとシェアしているんだけど
この日は旦那さんと一緒にきて
自分もパンケーキ食べるっていうもんだから
ひ・と・り・じ・め♡
やっほーい!!

DSCF5812

ビューティフルすぎるでしょパンケーキさん!
甘い香りが漂ってきて、
食欲がわいてきますよね♡

DSCF5816

そして真ん中にある可愛い真ん丸バター!

このバターがじゅわりと溶けだして
流れ出す様子が妖艶すぎる(*´ω`*)!!


DSCF5808

ごつごつした見た目も、手作り感があって
すっごく食欲がわくし食べたい衝動に駆られるの♡


DSCF5802

溢れ出すバターが止まらなくて
湧き水のように溢れてきてんじゃないか
錯覚してしまうよ。笑


DSCF5792

チョコレート+バナナ+バニラアイス+生クリーム

こちら旦那さんの頼んだパンケーキ。
これも美味しそうだよねー!!

DSCF5783

ボリューム満点だけど
1人でぺろっと食べてましたwww
一口もらったけど美味しかった♡

DSCF5820

もんちゃんはこちらがありますから
幸せかみしめましょう!


DSCF5769


まわりもこのパンケーキを食べてる人多し♡

パンケーキには、バターが乗ってる他に
メープルシロップがついてくるの(*´ω`*)
それをたっぷりかけちゃうのがいいのよね♡



DSCF5762

みたいでしょ?

みたいよね?ね??


いっくよー!!!
(強制w)


DSCF5838

メープル流し~~!!

美しや~~!!


ずっとパンケーキ控えてたから
緊急事態宣言解除されたあとは
どこに行くか厳選していたのだ!
絶対シクスバイのパンケーキは
食べるって決めてたからテンションあがる!


DSCF5843


そしてこのパンケーキをカットしていくの♪

DSCF5845

むち~っとナイフが入る感じで
しっとりした生地感なんです♪

メレンゲたっぷりでおいしそう!

いただきます!

DSCF5846


最&高

まじでこの2文字につきるよ。

ふっくらしっとりした生地は
良質な小麦粉の美味しさ。
生地がとにかく美味しい!!

この食べたことのない味わいにコクに
感動過ぎるんです!!


そしてバターの塩気がじゅわ~っと広がって。

美味♡

思い出すだけでよだれでそう(*´ω`*)
そしてメープルの甘みがさらに生地を美味しくするの!

1皿ペロリだった。
感動すぎて幸せすぎたー!


DSCF5849

シクスバイのパンケーキ、
ぜひ食べるべしーー!!


DSCF5835





6th by ORIENTAL HOTEL シクスバイオリエンタルホテル
東京都千代田区 1−12−1 新有楽町ビル1F
パンケーキの提供11:00-17:30
※2020年6月の情報をもとにさくせいしました 

インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123

TikTokはこちらから♪
tempsnip