その味わいに一目ぼれ♡
食べなきゃ損レベルの絶品パンケーキ!


DSCF0900



Cafe Ange
カフェアンジェ
東京都江戸川区篠崎町7-2-7


DSCF1052

人の思いこみってやばいなって思うんだけど
完全に記事にアップしてたと思ってたアンジェ(´艸`*)
もんちゃんの思いこみの激しさやばすぎだ・・・

ここ最近は自粛でおうちにいるんだけど
パンケーキを作って改めて思うのが
パンケーキ屋さんってすごい!!ってこと。
全然うまく作れないのだ(@_@)
パンケーキ屋さんはきっと、
何度も何度も試作を重ねて今のパンケーキが
出来上がっているんだなと改めて感動!!
ステイホームして気づいた部分もあるね♡



DSCF1055

アンジェは篠崎駅にあるカフェ♪

可愛らしい店内にキュンとするよ♪


DSCF0861


パンケーキもコスパ最高なんだ♡

DSCF0867

たくさんの種類のパンケーキがあるんだけど
今までほぼ限定パンケーキしか食べてなくて。

この日はゆみたん、なっちゃん、ちゃんゆーさんと一緒♡

そりゃ4人もいればたくさん食べます♡(´艸`*)

DSCF0874


このときは限定パンケーキあって
それを1つ食べて結構前に紹介いたしました(´艸`*)

気づけばもう5月ではないか・・・
もんちゃん3月くらいの気分だわ・・・
もう2020年も半分近く過ごしてるやんけー!
時間が経つのがはやすぎるね・・・
なんて気を取り直し!!


DSCF0899

プレーン抹茶パンケーキ


DSCF0902


キレイな緑色の生地~~!

生地に抹茶が練りこまれてます!
この抹茶がすごく美味しかった!


DSCF0905

バター、メープルがついてくる♡

バターとメープルが一番いいんだよなぁ♡

この抹茶のパンケーキの上に
たっぷりたっぷりと・・・

DSCF0971

メープル流し~!

DSCF0973

最高のビジュアルるん♪

そして、、、

DSCF1001

ぱっかーん!!

抹茶生地って、断面も美しい☆!!


DSCF1006

このパンケーキに、バターを乗せて♪

DSCF1012

いただきまーす!

DSCF1015

うんまぁ~い♡!!

抹茶の風味がふわっと香る!
こんなに抹茶が強く香るってすごい!
めちゃくちゃ美味しいパンケーキ!!

抹茶感が強くて、甘さも控えめで
生地の味わいがダイレクトにきて
ふかふかの食感が最高に美味しい♡

これは最高だ・・・・

ハマる美味しさに感動した☆


そしてもう1種類!
これはもしかしたら本当4人できたから
食べることができた奇跡☆


DSCF1029

プレーンバナナパンケーキ

DSCF1042

1人で行っていたらたどり着けないバナナパンケーキ。

限定食べたりしちゃうから
なかなかレギュラーパンケーキを
食べることがないからすっごく嬉しい♡


DSCF1022

バターとメープルがついてくるよ♡

DSCF1043

生地に練りこまれているバナナ♡
よく、スライスしたバナナを表面につけて
焼くっているのはあるけれど
バナナを練りこんでいるとは!!(@_@)


DSCF1045

食感や味が気になりますよね♡!!

生地は他のと比べるとやっぱり・・・

むっちり!!!

美味しそうでしょう(*´ω`*)♡

一口食べるとね・・・


激うまーーー!!!

本当に美味しい!!!
なんで写真少なくとってしまったのか後悔だよ~

練りこみバナナは香り豊か!
どこを食べてもバナナの香りがして
もちっと、そしてしっとりした食感は
忘れられない味♡

幸せすぎるパンケーキだったなぁ♡


DSCF1046


コロナがそろそろ落ち着いてきて
カフェもいろんなところで再開しているね!


もんちゃんもそろそろ
パンケーキ食べにいきたいな♪


Cafe Ange
東京都江戸川区篠崎町7-2-7
10:00~17:30
※2020年1月の情報をもとに作成しました
※コロナ影響で営業時短とかあるかもなのでHPチェックしてください




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123


TikTokはこちらから♪
tempsnip