カスタードが挟まれた、
春らしいパンケーキが登場!


DSCF4413


Eggs'n Things
エッグスンシングス銀座店
https://www.eggsnthingsjapan.com/
東京都中央区銀座1-8-19
キラリトギンザ4階


IMG_0450

皆さん土日おうちで過ごしてますか?

もんちゃんもおうちで寝てばかり。。。
昨日はね、朝近くを散歩して、
帰って朝食べて11時位から16時まで
ぐーっすり寝てた。。。笑
しかも夜も23時には寝た。。。笑
在宅勤務を木曜にやってみたんだけど、
ノートPCの文字の小ささと慣れない作業で
すごい疲れてたみたいでさ、
土曜は本当疲れをとるのに眠り姫になってました(*´ω`*)
(旦那からは寝すぎ姫って言われるYO)

ちょっと前になりますが
エッグスンに行ってきたので
限定パンケーキをご紹介♡


DSCF4376

エッグスンはここ最近、
テイクアウトを開始したみたい!!



エッグスンシングスでテイクアウトできるって
最高じゃない!?

すごい嬉しいし、仕事帰りに買ってみようかな♪
本当はウーバーイーツやってほしいんだけどな~
Uberやってくれたら、
近くに住んでる人や会社の人とかめちゃくちゃ利用するはずよね!

ってもんちゃんが言ってもって感じですがw
テイクアウトでも嬉しいけどね♡

DSCF4383

4月27日までの限定メニュー
いちごのミルフィーユパンケーキ

DSCF4386

いちご♪いちご♪

かわいいいちごのパンケーキ♪
今回のエッグスンのパンケーキは
ミルフィーユ♡


DSCF4387

パンケーキの間にカスタードを挟んで
ミルフィーユ仕立てに♡

絶対美味しいやつやーん♡

DSCF4409

いちごもたっぷりで
白いクリームはマスカルポーネクリーム!


DSCF4406


一皿で大満喫できちゃいそうな
美味しそうなパンケーキ♪

DSCF4398

大き目なパンケーキに驚くけれど
最高の美味しさなのでぺろりですよ(*´ω`*)

DSCF4408


ベリーソースもたっぷりかかってる(@_@)
濃い色でとっても美味しそう!

DSCF4413

エッグスンシングスがハワイ発祥っていうのを
今の若い子たちは知らないんじゃないかって
この前話題になったんだよね。

小さいころから原宿にあるカフェで
ハワイから上陸した!!ってのを知らないから
日本のカフェだって印象を持ってるかもしれないねって。
もんちゃんたちは衝撃だったけど
時代はこうして変化していくんだろうね~
(BBA発言w)


DSCF4422

ホイップクリームのもりもりさは
やっぱエッグスンのポイントよね!

DSCF4432

このたっぷりさにトキメク!

重たそうだけど、すんごいエアリーなホイップ♪

DSCF4435

軽い食感のホイップは、パンケーキと食べると
飲み物のように口に入ってくよ♪

DSCF4438

パンケーキの間を見てみよう!!

カスタードがたっぷり!
そして間にもいちごがサンドされてるね!



DSCF4441

とっても贅沢なパンケーキじゃない♪??
カスタードとホイップとマスカルポーネだよ♡
美味しい三重奏だね☆


DSCF4423


ではカットカット♪

この日は黒猫さんとあゆさんと一緒だったのですが
黒猫さんがカットしてくれましたー!

DSCF4472

ぱかーん♪

DSCF4476

カスタードとパンケーキのミルフィーユがお目見え♡


DSCF4477

これをパクリ!!


DSCF4484

わ~これ美味しい~♡
なんか生地モチモチしとるー!!

生地はいつも通りなんだけど、
カスタードの水分なのか生地がもっちり!!

カスタード好きとしては、
パンケーキ+カスタードの組み合わせは
本当に至福なのです♡

めちゃくちゃ美味しい・・・♡

マスカルポーネクリームを少しつけてたべると
まろやかさがUPしてクリーミーで美味しい!

さらにはいちごの酸味が口の中を爽やかにしてくれる☆

めっちゃ美味しくてぱくぱく食べちゃった!



DSCF4482



そして同じく4月27日までの限定が♡


DSCF4466

4月27日までの限定メニュー
フレンチトーストサンド


DSCF4460

普通のサンドイッチではないの!

DSCF4452

ハムとたまごをフレンチトーストでサンド!

DSCF4459


甘い×しょっぱいが実現です♡

これがまた美味しくて!!!

もんちゃんはこれ大好物だった!
フレンチトーストはしっとりだけど
焼いてるからサクッとしてて最高の仕上がり♪

こちらもぜひ合わせて食べてほしい♡



DSCF4464



Eggs'n Things
エッグスンシングス銀座店
https://www.eggsnthingsjapan.com/
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4階
9:00~21:00(ラストオーダー20:00)
定休日:施設休館日に準ずる 
※2020年3月の情報をもとに作成しました
※コロナの影響で臨時休業・時間変更の可能性あり




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123


TikTokはこちらから♪
tempsnip