悶絶級の美味しさ!!
スパイス効いたお食事パンケーキがすごい!


DSCF0741



APOC
アポック
東京都港区南青山5-16-3-2F


DSCF0692

皆さんお元気にお過ごしですか?

最近本当何もできず・・・
PCを見たくなくて。仕事終わったら
すぐに別のことしてPC見ないようにしてた。
なんだろうね~
自律神経の乱れ、、、ということにしておこうw


DSCF0701

さて!!

おうちではどんな過ごし方をみんなしてるのかな。

もんちゃんは過去PICを見ながら
未来のパンケーキを食べる妄想してる(*´ω`*)

先日記事にアップしたAPOCのスイーツパンケーキ♪
今回はお食事パンケーキを紹介します♡


DSCF0687

表参道の骨董通りにあるAPOC。

パンケーキが流行る前からある
パンケーキ専門店(*´ω`*)

長年愛され続けるのには秘訣があるんですね♪



DSCF0720

ゆみたんなっちゃん、そしてちゃんゆーさんと♪
4人でパンケーキ巡りをしたときのこと♪

DSCF0729

お食事パンケーキをオーダーしたら、
こちらのスパイスが置かれます♪

DSCF0731

お店にしかないスパイスで、
販売もされているんだよ♪

(帰りに買っちゃった!!)


DSCF0738

チリビーンズスペシャル

DSCF0786

パンケーキとチリビーンズ!?
そう、相性ばっちりなんです♡

パンケーキ2枚と、
オーガニックチリビーンズとチェダーチーズ♪

バターもついてくるのが嬉しいよね!!

この薄焼きパンケーキだからこそ、
チリビーンズとの美味しさが調和する♡!

DSCF0821

パンケーキのあたたかさで、
チーズがとけていく!!

DSCF0822

ふかっとしたパンケーキは
香がとってもよし!!!
小麦の美味しさがふわっと香って
食欲がみなぎる!!!
DSCF0828

食べる前から唾液が口にたまる
美味しそうな感じが溢れ出すー!


いっただっきまーす!

DSCF0834

来れてよかった・・・

誘ってくれたゆみたん、ありがとうT_T
ふわっと、しっとりした食感の
最高の極上生地!!


そこにチリビーンズって最強(*´ω`*)
豆のほっくりさもあって、スパイシーな味わいで
チーズの塩気とコクも加わって。。

幸せ♡


DSCF0830

そして冒頭らへんで
登場したスパイス!!


DSCF0734

色んなスパイスが入った魔法の粉!

DSCF0735

この魔法の粉がすごかった!

DSCF0839

少しこうしてふりかけて食べると
ぴりっと辛さが増して、げきうま♡

最高の美味しさってこういうことを言うんだな・・・


もう一つの美味しさがこちら♡

DSCF0771

ホエー豚の無添加ベーコンのパンケーキ


DSCF0772


シンプルイズベストパンケーキ!!!

このホエー豚美味しいんだよね~♡

DSCF0778

こちらもバターがついております♡


DSCF0780

真ん丸に焼き上げられたパンケーキ♪

きつね色のいい色ですよね♡


DSCF0781

生地の味わいをダイレクトに感じられる♪

こちらも食べるとふわっとして
最高に美味しいパンケーキなのだ!!

胃袋をつかんで離さない美味しさに
4人で大感動の時間を過ごした♡


DSCF0849


このパンケーキにももちろんスパイスをかけて♡
ぴりっと香るスパイスに心がウキウキでした♡

4種類のパンケーキ、
本当全部美味しかった!!!
コロナが落ち着いたらまた行くぞ~♪


DSCF0750




APOC

パンケーキハウスアポック
http://www.sasser.ac/apoc/information.html
東京都港区南青山5-16-3 2階
定休日はカレンダーを見てみてくださいね♪
営業時間12:00〜17:00
定休日:火、水曜日(4/27休業予定、4/29は営業予定です)
コロナの影響で時間変更あるかもです
※2020年2月の情報をもとに作成しました


 


インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123

TikTokはこちらから♪
tempsnip