可愛すぎるキュートな名前!
悶絶級の可愛さと美味しさに
心を奪われる~~♡


DSCF4003


茶香
ちゃか
東京都足立区千住1-24-8
※整理券配布のルールなどは公式サイトに☆
※呼び出しは公式ツイッターにて

1.前日オンラインでのご来店予約方法。
前日18時より受付開始(時間選択可)
(選択時間により予約できる御人数が異なります。1~4名様まで)
ご予約時間10分前に皆様お揃い下さい。
👇こちらから前日18時より受付。


2.店頭整理券。10時より受付開始。
店頭にて整理券をお配りしております。こちらもお時間のご指定ができません。

この2種類に変更になってるので
注意してくださいね!

DSCF3981

このパンケーキが
どうしてもどうしても食べたくて!!
行ってきちゃった♪

DSCF3982

久々に星パンケーキも食べたいな~

3月のくっそ忙しい仕事の中
癒しを求めて行ってまいりました>_<



DSCF3993


仕事で疲れた日には
パンケーキを食べて元気にならなくっちゃ!


DSCF3996

カップは茶香のトレードマーク♡
可愛いカップですよね♡



DSCF3998


このマークを見ると
あぁ、茶香に来てるな~
って実感する(≧▽≦)

そして美味しいパンケーキは
こちらのパンケーキ!

DSCF3999

3月限定メニュー
もも色吐息


DSCF4002

なんとカワ(・∀・)イイ!!!!!

ネーミングが最高に可愛い♡
とってもキュート!!


DSCF4013

マスカルポーネクリームがたっぷりかかって
まさに桃色の吐息がかかったように
ピンクの粉がふりかけてある♪


DSCF4007

いちごアイスもついてきて
シンプルなんだけど可愛さが溢れてる!


DSCF4006

栃木県産のいちごをたっぷり使用してて
マスカルポーネクリームの中にも
いちごが入っているんですよ♪

DSCF4034

出来立てのパンケーキに乗ったクリームは
あっという間に垂れてしまうので
ぜひ写真を撮る人はすぐに撮ってくださいね!
そして、熱々のうちにたべましょう♡

DSCF4037

いちご好きにはぜひとも行ってほしいなー♡

DSCF4017

ちょっとずつ時間経過していくと
ふわふわのパンケーキが姿を見せてくれる♡

DSCF4026


みてみてみてー♡
とってもふわっふわの生地♪


マスターにしか焼けない生地♡
だけどいつか焼ける人がいてくれて
マスター自身が安心できる日がくるといいな♪
もんちゃんが弟子入りしたいくらいだわ(*´ω`*)
(役立たずで断られちゃうかなw)

DSCF4040

ふっかふかの生地♡
美味しそうすぎる♪(*´ω`*)

DSCF4042

ふかふか生地をカットしていくよ~


DSCF4044

カットしてぱか~んとしたら
3枚の生地の断面が♡
メレンゲたっぷりの生地なのがわかります♪

DSCF4046

1枚1枚丁寧に焼き上げられた生地。

1度に焼く枚数が限られてて
時間がかかるけれどその分食べた時の感動は
計り知れませんよ♡


いっただっきーます!


DSCF4049

口の中で苺の風味が広がるー!

マスカルポーネのマイルドな味わいとクリーミーさ。

パンケーキのふかふかとした食感。
やわらかで、でも小麦粉感もあって
クリームとともに飲める!!!
生地とクリームの一体感がすごいの!
生地にクリームがしみ込んで
口の中で一緒になって美味しさがこみ上げる☆

あー美味しいーー!!

いちごの酸味と甘みも加わって
爽やかで甘酸っぱいパンケーキでした♡

3月限定メニューです、
ぜひ皆様いってくださいねー!



DSCF4007



茶香
ちゃか
東京都足立区千住1-24-8
9:50〜パンケーキ完売次第終了
定休日:月曜日・火曜日 
大人気店のため、公式サイトを
よくご確認のうえ訪問しましょう♪ 
こちらの記事は2020年3月の情報を元に作成しました





そして皆様、お花見はいかが?

こんな時期だから、
外でのお花見は自粛ムード。。。

だったら、パフェでお花見気分を味わおう!!


DSCF4064

寛味堂
http://www.kanmidou.com/
北千住の茶香の通りを大通り逆方向に進むとあるカフェ♪
SDコーヒーの向かいにあるカフェなのですが
可愛いパフェを発見したよ☆

DSCF4051

定食がすごく人気のようで
ランチ時間から激混み!
すごい人気です!!


DSCF4054


みんなランチ食べてたんだけど
もんちゃんはこちらを♡

DSCF4061

お花見パフェ

抹茶葛餅とあんこ、そしてグラノーラと
いちご、そして3色団子ー!



可愛すぎるでしょ♡
3色団子が可愛すぎて
お花見気分になれますよ(≧▽≦)

かわいくて美味しいパフェでした♪
こちらもオススメー★





【インスタグラムもやってます♪】
ここをクリック☆
IMG_8123


TikTokはこちらから♪
tempsnip