ふかふかお布団のようにあたたかな生地♪
お布団へダイブしよう!!


DSCF1949


MATSUNOSUKE N.Y.
松之助ニューヨーク
http://www.matsunosukepie.com/
東京都渋谷区猿楽町29-9 
ヒルサイドテラスD-11

DSCF2020


代官山にある松之助NY!!

ひっさびさにきた!
何年ぶりだろう!?


DSCF1922

ぽかぽか陽気に映えるガラス張りの店内☆

松之助NYはアップルパイが有名♪

美味しいアップルパイが食べれるお店で
ずっと前から人気があるんです☆
しかも朝からやってる嬉しいカフェ☆


DSCF1925


DSCF1923


そこにパンケーキもあるんですよ♡

DSCF1928


DSCF1930

たくさんの種類のアップルパイと
パンケーキも種類豊富♪



DSCF1935


この日は黒猫さんと一緒にいて
代官山にあるIVY PLACEにいって
そのあとに松之助にやってまいりました!

パンケーキはどれ頼んだか?
それはこちら!!


DSCF1938

フルーツガーデン

DSCF1940

光り輝くパンケーキ!!!

1枚の分厚い生地はお布団のよう!
すっごい美味しそう!!!

DSCF1942

6種のフルーツと生クリーム♪


DSCF1950

たっぷりの生クリームがのってて嬉しい♡

DSCF1951

ふかふかしてそうな生地だよねー♡
クリームの乗せ方がパーフェクト!!

サイドのココットには特製メープルソース♪

DSCF1956

メープルソースは、かけるのではなく
ダイブさせるのである!

生地をメープルにつけて食べるのが
松之助NYの美味しい食べ方♡

DSCF1958


DSCF1964

朝の時間にぴったりな、
朝の陽ざしが最高に気持ちいい!


朝の日光と美味しいパンケーキ。
それがあれば他に何もいらない♡


DSCF1965

あぁ、ずっと眺めていたい・・・♡

DSCF1967

バナナやいちごやパイナップル、
他にもフルーツがたくさん♪

DSCF1982


DSCF1964

ではカットしていこうではないの♡


DSCF1989

生クリームが本当ゆるさ加減が丁度いい!

いい塩梅すぎて幸せな気分になれる☆

DSCF1992

DSCF1995

ぱかーっとして♪

DSCF1999

ふかふかの断面がお目見でござんすー♡
(うまひょー♡)


DSCF2008

いっただっきまーす!

DSCF2012

美味しい!
バターの塩気を感じるふかふか生地!!!

とっても美味しい♡

ふかふかなのにしっとりした食感で
甘さは控えめだけど小麦粉とバターの風味を感じる
素晴らしいパンケーキ!!

最高だ・・・☆

そして特製のメープルソースに?



DSCF2017

ダイブーーー!!!

DSCF2018

ダイブして食べるのも
めちゃ美味しいー!

メープルソースは甘いけどくどくない
すごくマイルドな味わいなの♪


あ~とっても美味しい朝時間だった♡


ダイブしたけど・・・・

やっぱり・・・・


DSCF2014

かけたいっ!!!笑
(コラー!w)

DSCF2004


取り皿くださいっていったら
こんな可愛いお皿でてきた!
めちゃ可愛くてスキピ♡




MATSUNOSUKE N.Y.
松之助ニューヨーク
http://www.matsunosukepie.com/
東京都渋谷区猿楽町29-9
ヒルサイドテラスD-11
定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜) 
営業時間9:00-19:00 
パンケーキは17:00まで





【インスタグラムもやってます♪】
ここをクリック☆
IMG_8123


TikTokはこちらから♪
tempsnip