ハイレベルなビジュアルに興奮!!
このお食事パンケーキの凄さよ
みんなに届けー!!


DSCF4270


ということで後編は
通常メニューを紹介よっ♡

(前日のは前編だったよ(*´ω`*)w)

先日もきみたんと一緒に
紅鶴にいって食べたんだ~~♪
美味しいから整理券GETして
何度も行っちゃう!!


紅鶴
https://www.facebook.com/%E7%B4%85%E9%B6%B4-244515396055977/
東京都台東区西浅草2丁目1−11


DSCF4218

8時半から配られる整理券をGET出きたら
パンケーキが食べれるシステム!!
もしかしたら午前中に行けば食べれるチャンスが
あるかもしれませんが、
確実なのは朝一の整理券ゲットです!

パンケーキ1皿に対して前払い1000円制!
これでキャンセルはでなくなりそうですよね♪



DSCF4220



DSCF4223

カウンターのみの店内は
パンケーキを焼いているのが
見えるライブ感が最高♪


DSCF4233

1枚1枚丁寧に焼き上げられてて
楽しくて待ってるのも苦じゃないよね♡


DSCF4238

紅茶を頼むとポットで出てくる!
2杯分飲めるって嬉しいな♪


DSCF4261

ベーコンと目玉焼き

DSCF4262

ふぉっふぉ~~!

すげえパンケーキが出てきた!!
なにこのビジュアル!!







!!!


DSCF4268


このお食事パンケーキすごいね!
テンションがすごい上がります!!



DSCF4263

実は目玉焼きが2つも入ってるんです!

1段目と2段目の間に目玉焼きが♡
2段目と3段目の間にベーコンが♡

DSCF4280

贅沢なパンケーキですよね♪

そしてたっぷりの黄色いおソースが♡
そして間にはマーマレードも挟んでて
甘じょっぱい味を出しているの♡



DSCF4286


この見た目は圧巻といえますね!
感動がすごい!!!

思わず笑みがこぼれますよ!
すごく気持ちが豊かになる!笑

DSCF4270

不安定ながらもゆらゆらと
バランスをとるパンケーキ。

倒れないように気を付けてくださいね!w

DSCF4278

このパンケーキを食べに行く人が多いはず♡

最高のお食事パンケーキなんですから♡
パンケーキ=甘いもの
ではないんですよぉ~(*´ω`*)

DSCF4287

ソースが滴る様は幸福感♡

WOW!!って叫んじゃうね(*´ω`*)w

一番上の黄身をぶちゅっと切って
黄身がとろ~りしたら
そのまま一気にカットしていこう!

DSCF4297

この高さのパンケーキは
かっとするときは勢いが大事!

DSCF4300



DSCF4302



ぐさっとナイフを入れて
切ってみてくださいね!!
すると・・・・


DSCF4309

あつあつ出来立ての生地から
湯気がぶわっとふきだすの♡

圧巻・絶景!!

DSCF4312


DSCF4316

胸が熱くなるわぁ~♡(≧▽≦)

いっただきまーす!

DSCF4334

甘じょっぱさに感動~!
美味しい~~~!!!

米粉のほんのりとした優しい甘みと
マーマレードの甘さもありつつ
とろけるようなオランデーズソースと
ベーコンの塩気♡!!!
これは・・・神がかりなパンケーキ☆


DSCF4331

好きすぎる味に
うっとりしちゃうんだけど♪
ふわふわの生地は小麦粉ときび糖を合わせた
優しい甘みの生地だから、
噛むほどに美味しくて好き!

このパンケーキはみんな絶対食べるべき、
最高のパンケーキなのだった!!


DSCF4333


そして別日には
まりてんと浅草めぐりをしたよ♪
その時は紅鶴に行く予定はなかったのに
ワッフルなら入店可能とのことで
する~っと吸い込まれていったんだ♪

DSCF2406

ワッフルを頼むときは
こちらのボードにたべたいのをチョイスして記入!



DSCF2414

ワッフル
(+でハチミツ・バター)


DSCF2410

もともとホイップとメープルはついてて
更にバターと蜂蜜を追加してみた♡


DSCF2416


紅鶴のパンケーキも美味しいけれど
ワッフルも負けず劣らず美味しくて!!
めちゃビックリしたよー♡
強めの塩気でね、サクッとしてて
パンケーキ生地の配合そのままで
ワッフルにしているんだってー♡


DSCF2424


紅鶴のパンケーキとワッフルは
忘れられない美味しさでした♡





紅鶴
https://www.facebook.com/%E7%B4%85%E9%B6%B4-244515396055977/
東京都台東区西浅草2丁目1−11
営業時間:10:30〜20:00
水曜定休




っとここで♪

去年まりてんと一緒にめぐった
浅草カフェ巡り(*´ω`*)
美味しいものたちがたくさんだったから
紹介しちゃおうかな♪

もし浅草めぐりする人がいたら
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか♪

朝からスタートしてまじでたべすぎたけど
本当に本当にたのしくて美味しかった!

まずはこちら♪

DSCF2264

味噌汁専門店MISOJYU
http://misojyu.jp/
東京都台東区浅草1-7-5

こちらはお味噌汁専門店で、
朝8時半から営業しているので
朝ごはんで食べに行くのがおすすめ♪
2階まであってゆったりできちゃいます♪

DSCF2268

おにぎりは本当は1つついてくるんだけど
足りないかなってもう1個追加購入(*´ω`*)w

DSCF2271

味噌汁の種類もたくさんあるし
おにぎりの種類もたくさんで
すごく美味しかったからおすすめだよ♡


煮たまごも良い色しているでしょ♡
ほっこりできて最高の朝ごはんでした!

そしてお団子食べたい人
このカフェがおすすめですよ♪


DSCF2308

甘味みつや
http://kanmi-mitsuya.jp
東京都台東区浅草1-32-13
松むらビル 1F

美味しい甘味処!

DSCF2276

みつ白玉が有名で、
開店前から行列ができるほど!


若い人も甘味が好きなのね♡

DSCF2289

黒みつきなこ(冷)

このきな粉うまい!!
見た目も素晴らしく可愛くて好きだし
とっても美味しかった♡

DSCF2307

ずんだ(冷)

ずんだ好き集まれ!!
もったり感のあるずんだの美味しさが
伝わる最高白玉でした♪

DSCF2310

みたらし(温)

温か冷か選べますが、
おすすめは温!!!
あたたかい白玉って本当美味しい!

みつやは店内も落ち着く空間だし
またいきたい場所だな♡

そして、皆さん泊れる本屋さんって知ってる?
おしゃれなブックホテルがあるんです♡



BOOK AND BED TOKYO 浅草店
https://bookandbedtokyo.com/asakusa/
東京都台東区雷門2-16-9
パゴタ浅草6F

DSCF2356

13時からカフェ利用できるんです♪

ブラックなサンドイッチ!!
そしてこぼれてるラテ!

DSCF2357

すごくおしゃれな空間で
スタイリッシュですごかった!
世界観に引き込まれて・・・
zzzz

少し寝たよね。笑
ベッドは使えないけど、
ソファでゆったりくつろぐことができます^^


そして一般客はお断りの場所。
ITONOWAさんについにいけました^^


DSCF2396

itonowa
東京都台東区松が谷1-13-10 安達ビル1F
一般客不可、予約も取れづらいです

もんちゃんはこの日はまりてんに
付いて行かせてもらっては入れました☆


DSCF2391

2種盛りにしたらすごいフルーツ!

いろんな決まり事があるイトノワさん。
詳しくは載せれないけれど、
すごく繊細な店主さんの作るケーキは
まじで美味しかった!!
特にプリンは大好きな固さで幸せだった!

先日はきみたんについてって
ティラミス食べてきたよ♪
それも美味しかった~!

DSCF2386

そして、夜はビーフシチューを♪


DSCF2427

洋食ヨシカミ
http://www.yoshikami.co.jp/
東京都台東区浅草1-41-4


本当に美味しかったヨシカミのビーフシチュー!
ビーフシチューだけで2600円!
ライスは別料金だしすごい高額だけど
それでも人気があるのは美味しいから♡

金額に見合う以上の美味しさが待ってるの♡

感動がすごかった!

またふらっと行こうと企んでいます(*´ω`*)

DSCF2433

っとこんな感じで食べまくりましたw

まじで食べ過ぎたけど
楽しかった浅草めぐり!


皆さんもぜひ
浅草めぐりを楽しんでくださいね!!!



インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123
TikTokはこちらから♪
tempsnip