チーズの垂れ感を楽しもう!
浅草の職人技が光るパンケーキ!


DSCF4283




紅鶴
https://www.facebook.com/%E7%B4%85%E9%B6%B4-244515396055977/
東京都台東区西浅草2丁目1−11

DSCF4214

浅草のパンケーキといえば?

と聞かれて紅鶴って答える人が
多くなった気がする今日この頃!

浅草にある整理券GET必須のパンケーキ専門店♡

DSCF4221

パンケーキ職人が腕をふるうその場所は
カウンターのみの席しかない
ライブ感満載のカフェ☆

この日は黒猫さんと一緒に行きました^^
8時にお店に行ったんだけど
すでに5~6組目(@_@)
人気がすごい!!

整理券の取り方ですが、
朝8時半~整理券配布!
空きがある時間に予約可能です♪
パンケーキ1皿につき1000円の前払い。
朝までにパンケーキの数きめておきましょう!



DSCF4220


DSCF4223

メニューはこちらですが
そのほかにも店内にメニューがありますよ♪


DSCF4233


こうしてパンケーキを焼いているのを
間近で眺めながら待つことできるの♡

わくわくが止まらないよね☆

浅草ってやはり外国人が多くて
店内も外国人が多いの!
整理券あるってどこで知るんだろう??
ってくらいたくさんいたよ♪
そして出てきた素晴らしいパンケーキ!


DSCF4244

季節限定メニュー
クリームチーズストロベリー


DSCF4247

美しいビジュアル!!!

高くそびえたつパンケーキ♡


DSCF4235

別添えでストロベリーソースが
ついてきますよ!!

これがたっぷりんこ入ってる!

DSCF4257

ふわふわのパンケーキを
バランスよく3段重ねにして
クリームチーズソースを
うえからダババババー!っとかけて♡


垂れ感がすごいんです!(*´ω`*)


DSCF4255

一番上にのったいちごが
可愛らしいですよね♪

DSCF4253

いちごもわんさか乗っている♡
可愛くてこの見た目すきだな!!

いちごは栃木産だったかな♪

DSCF4282

おたまではなくてしゃもじを使って
生地を落とし込んでいるから
楕円形の形のパンケーキ♪


DSCF4283




DSCF4284


それを真っ二つにカット!!

DSCF4317

すると、湯気がぶわっとあがった!

その湯気に本当にテンションあがります♡

DSCF4319


3枚のふかふかのパンケーキの断面は
絶景そのものでしょ☆


米粉ときび糖で作られるパンケーキ
小麦粉とは違う味わいなんだ♡

DSCF4324


いっただっきまーす!

DSCF4329

お、おいしー!!

クリームチーズソースの塩気~!
酸味と甘みの融合だわ~♡
更にはいちごの酸味とジューシーさ!

すっごい美味しい味わい!!

優しい甘みの生地に、
大胆な味のソースがかかり
それは生地を包み込んで一体となって
口の中に入っていくの♡


これだけでは終わらない♪

DSCF4325

いちごソースをたっぷりと!!

これでもかっくらいかけちゃおう♡


DSCF4327

はぁ、こりゃうまい♡

酸味と甘さって幸せの極み♡
とーっても美味しいパンケーキだった!


実は今日もいっちゃった♪
今日はきみたんと一緒♪
美味しかったし、ぜひ皆さんも
食べに行ってくださいねー!





紅鶴
https://www.facebook.com/%E7%B4%85%E9%B6%B4-244515396055977/
東京都台東区西浅草2丁目1−11
営業時間:10:30〜20:00
水曜定休




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123
TikTokはこちらから♪
tempsnip