中からベリーが溢れ出す!
バレンタインらしいパンケーキが登場!


DSCF0275

Eggs'n Things
エッグスンシングス銀座店
https://www.eggsnthingsjapan.com/
東京都中央区銀座1-8-19
キラリトギンザ4階


DSCF0331

こんにちは♪

お正月が終わったと思ったら
今度はバレンタイン!!

イベントが盛りだくさんですよね~

パンケーキ屋さんももんちゃんも忙しい!笑

今回はエッグスンシングスから
バレンタインメニューが登場したので
行ってまいりました!!

DSCF0190

原宿店にはなかなか行ってないけど
銀座店にはしょっちゅう出没(*´ω`*)

銀座店だと落ち着いてて
混んでないからのんびり過ごせるの♪

エッグスン=行列
っていうイメージがあるけど
もちろん銀座も行列するけど
比較的行きやすいんですよ(●´ω`●)

最近はお食事も限定が登場している
エッグスンシングスですね。

今回も美味しいお食事メニューがでたよ☆

DSCF0201

1月16日~2月27日までの限定
オムビーフストロガノフ

DSCF0194

たっぷりのふわふわたまごー♡

ビーフストロガノフを
オムライスにかけちゃった!

斬新な発想ですよね~♪
これがすごく美味しくて!!!

DSCF0195

実はビーフストロガノフには
隠し味にチョコレート入り♡

隠し味だからチョコ感はないけど
コクと深みが出るからすごく美味しい!

ボリュームもたっぷりだから
大満足できちゃうよ~♪



DSCF0208

1月16日~2月27日までの限定メニュー
フォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキ

DSCF0228

キター☆

俺、チョコだぜー!


久々の「チョコだぜ」発動!w
全面にチョコをアピールするパンケーキ♡

そう、今回のエッグスンはやはりチョコ♡
小ぶりなパンケーキが幾重にも重なって
上にはバニラアイスがトッピング♡



DSCF0229


エッグスンといったら忘れてはならない
モリモリのホイップクリーム!!!

エアリーな食感のホイップだから
軽くて美味しいんですよ♪

DSCF0239

パンケーキは5枚!!
え、5枚も食べれないっ!!(@_@)
そんなことありません♪
通常のサイズよりも小さめだから
5枚でもペロリと食べれちゃう(≧▽≦)

ヘーゼルナッツのジャンドゥーヤを使った
ショコラ生地なんだってー♡
ジャンドゥーヤまじで美味しいよね♡


DSCF0249

苺もトッピングされてるから
酸味もあじわえますよね♪


DSCF0243

極み付けはこちらの
生チョコレートソース♡


DSCF0237

生チョコソースをこれでもかと
かけまくりましょう♡

チョコ好きにはたまらないですよ(*´ω`*)

DSCF0258

これをカットカットー!!

切るとサプライズがあるんです♡


DSCF0261

ん?なんか生地とは違う感触が・・・

何だろう何だろう??

DSCF0267

ぱっかーん!!

宝石デテキター!!!

DSCF0268

ウキャ♡

中からイチゴがたっぷり出てきた!

果肉入りいちごソース
溢れ出すのです!!

嬉しいサプライズ!!!


DSCF0270


甘いだけでない酸味も味わえるパンケーキ♡
嬉しすぎよねー♡

っとそこに!!

生チョコソースが!!!


DSCF0315

滝のように流れるの♡

美しい♡
こんな流れるような美しいチョコは
飲み干したいくらいですよね!
(あなただけだわそんなこというのw)

DSCF0312

あぁ、すごいキレイ☆

白と茶色のコントラスト♡
とっても美味しそう!!


DSCF0319

ホット生チョコソースだから
とろっとしてて美味しそうでしょ♡


DSCF0320

ではいただきまーす!!!


DSCF0327

ジャンドゥーヤ生地うんまー!
ナッツ感のあるチョコ生地で
しっとりしてる生地なの!


チョコ生地ってぱさぱさしがちなんだけど
エッグスンのチョコ生地は
とっても柔らかでしっとり!
だからすごく食べやすくて
ほろ苦さのある味わいで
すごく美味しいんだ♡


DSCF0321

更にはいちごの酸味も重なって
甘すぎることない味になる!

いちごとチョコの組み合わせは
神がかっているよね☆
絶対合うもの~~~(*´ω`*)

とっても美味しかったなー♡


DSCF0304


バレンタインにちなんで
ドリンクも限定が登場しているよ☆

1月16日~2月27日までの限定メニュー
左:フレッシュストロベリーモカ
右:トリプルチョコレートモカ


DSCF0300

甘くてバレンタインにぴったり!!
ストローもハート型でかわいすぎっ♡

ぜひバレンタインはエッグスンシングスで
過ごしてみてくださいねー☆





Eggs'n Things
エッグスンシングス銀座店
https://www.eggsnthingsjapan.com/
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4階
03-6264-4949
9:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:施設休館日に準ずる 
※2020年1月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123