ほんのりピンクが可愛らしい♪
圧倒的可愛さのパンケーキを食べに行こう♡


DSCF0364



RAINBOWPANCAKE
レインボーパンケーキ
https://www.rainbowpancake.net/
東京都豊島区南池袋1-28-1
西武池袋本店 ダイニングパーク池袋8階

DSCF0342

西武池袋の8階にあるレインボーパンケーキ!

1月19日まで池袋店限定で、
可愛すぎるパンケーキが出ているよ♡

DSCF0344

いちごはじめました」

そう書かれてるところには
苺メニューが♡
いちご好きさん!
始まりましたよいちごフェア!!

DSCF0358


レインボーパンケーキは原宿店は
みなさんご存知かもしれませんが
池袋店が昨年オープン!
個人店なのに年中無休というなんともハードですが
私たちお客からしたらすごくありがたい(●´ω`●)
スタッフの方たち大変だけど・・・
でも美味しいパンケーキを食べれて
私たちはとっても幸せもらってます☆

西武池袋の中に入っているので
そりゃ混む混む!!
ということで下記の注意書きを読んでおきましょう☆

DSCF0349

レギュラーメニューはこちらです♪

DSCF0353


DSCF0354


DSCF0355


DSCF0356


DSCF0357

DSCF0359


DSCF0351

どれも美味しそう♪
L・E・B・Tの写真撮り損ねた・・・

そして期間限定で登場しているのは
このメニュー!!

DSCF0347



DSCF0345


この日はぱんもんと一緒♡
なにげに2人では初めて!!!
可愛い子と一緒にパンケーキ食べれるのは
テンションあがりますわ♡
(どこのオバサンよwww)
オープン時間に合わせてきたはずが
土日祝は10時半からオープンだった!
30分見誤ったけどすんなり入れてラッキー☆
あいちゃんも本当は一緒だったはずなんだけど
インフルになってしまったから残念~
また今度一緒にめぐりたいな☆
そして出てきたパンケーキが激かわだった♡

DSCF0366

西武池袋店限定
きらぴ香ショコラのパンケーキ
数量限定(なくなり次第終了)

DSCF0362

か、かわいーーー♡!!

この見た目のキュートさはんぱない♡

きらぴ香いちごという紅ほっぺの改良品種を使用し
相性のいいチョコレートと混ぜたショコラソース!
いちごとチョコを混ぜてるから
ほんのりピンクのソースなの♡


DSCF0377


チョコアイスはあえてのビターの濃厚さを♡

DSCF0378


パンケーキの上には、
マスカルポーネ入りのホイップを♡

DSCF0369


どこをとっても可愛さが溢れてる!

DSCF0370

お腹に余裕があったら3段にしたかったな~
この日ははしごしたかったので
2段でがまんしたけどそれでも大満足!

DSCF0403

パンケーキもふわふわでしょ♡

これは一度生地を焼いて、
さらにオーブンで焼いているので
そとはさくっと中はふんわりとした
食感が楽しめちゃうの(●´ω`●)

DSCF0394

上からも可愛いって何!?
こんなキュートなパンケーキがあって
いいってのか!?

上にのったほんのりピンクのクリームは
ホイップにマスカルポーネを混ぜてるから
まろやかでクリーミーになるよね♡




DSCF0401

あー美味しそう!!!

DSCF0403


では切ろうっと♡
クリームがとろけ出す!!!

この垂れ具合最高でしかない♡

DSCF0412

いただきまーす!

DSCF0415


美味しくて悶絶(●´ω`●)

ふかふかのパンケーキがまず美味しいし、
きらぴ香ショコラクリームが、
生地を包み込むの♡♡
チョコといちごのコラボレーションは
極上の味わいでしかないよね!!
美味しくてたまらない!!
飲み物だよこれは♡
まじで美味しくて優しい甘みに包まれて
至福・・・♡


DSCF0413

ふかふかの生地は噛めば噛むほど
クセになる味わいで病み付きになる♡

これはまた食べに行きたい!
けど19日までの限定!しかも数量限定!
ハードル高いけど
ぜひみなさん足を運んでみてね☆


DSCF0387



RAINBOWPANCAKE
レインボーパンケーキ西武池袋店
https://www.rainbowpancake.net/
西武池袋店 2019.04.17 OPEN!
東京都豊島区南池袋1-28-1
西武池袋本店 ダイニングパーク池袋8階
月~金 11時~23時 
土・日・祝休日 10時半~23時
年中無休(西武池袋に準ずる)




インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123