天才とはこのことを言うのであろう!
新年最高の幕開けとなる絶品パンケーキ!


DSCF0078

3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201

DSCF0979

新年に行きたかったパンケーキ!

秋に一度行って大行列で断念した場所!
新年にリベンジができましたー!

この日はざるちゃんと一緒♪
1時間前に並んで、入店♡
嬉し~~~♡


DSCF0016

これよこれー♡

お正月にちなんで
おせち!

すごい発想力でございます!

DSCF0020

DSCF0021

通常メニューはこちらですが
まわりをみるとみんなおせちパンケーキを
頼んでましたよ♪

DSCF0027

セットのコーヒーを頼んで
最近の近況報告♡
年下なのに生意気に話すもんちゃんですが
優しいざるちゃんにすぐ甘えちゃう(*´ω`*)
お姉ちゃんだと勝手に思っているwww
(そんなん思われたくないだろうなと思いながらもwww)
一緒にパンケーキ食べに行くの嬉しいんだ~♪

たわいもない話が楽しくて
すごい笑った気がするな~♡
そして!
天才的なパンケーキが登場です☆

DSCF0031

1月19日までの限定メニュー
おせちパンケーキ

DSCF0052

おせちをテーマにしたパンケーキ☆

可愛すぎやろー♡

店主さんも天才でしょって
自画自賛!!笑


今回は自信作のようで
スリスタファンからしても納得の一皿!
お皿もきっと特別に購入したであろう
お正月らしいプレートですよね♪

DSCF0070

5種類のミニパンケーキとほうじ茶プリン♪

苺まで乗った贅沢パンケーキ♪

DSCF0062

黒豆きな粉パンケーキ

DSCF0060

鏡餅パンケーキ
(チーズクリーム、雪見だいふく)

DSCF0061

栗きんとんパンケーキ

DSCF4574

イチゴパンケーキ

DSCF0074

ほうじ茶プリン

DSCF4570

抹茶パンケーキ

DSCF0080


最高のプレートではないか!!

好きが凝縮している!!!


DSCF0078

これで1500円て、、、コスパ良いよね☆

こんだけ手間ひまかかってるのに
そのお値段でいいんですか!?
って言いたいよもんちゃんは(@_@)

DSCF0065

可愛すぎて、
胸がドキドキときめいちゃう!

どれから食べていいかも悩んじゃうし、
どうやって食べていいかも分からない(≧▽≦)

2人でわちゃわちゃしてたら、
お隣に座ってた2人組の方から
「すみません、もんちゃんですか??」
って(*´ω`*)
やん♡嬉しい♡
ありがとうございます♡
ブログを読んでてくれてるって言われて
めちゃテンション上がったー!!
去年は更新頻度が低くて申し訳ないけど
2020年はしっかりと頑張りたい!
こうして読んでてくれる人がいる限り、
ずっと食べ続けていきたいね♪


DSCF0094

可愛いミニパンケーキは
2口でいけちゃいそうなくらいです(*´ω`*)
(普通はそんなことないですよ、もんちゃんの一口がでかいのw)

雪見だいふくがアイスだから
一番最初に鏡餅パンケーキから♡


DSCF4581

チーズクリームが優しくて
美味しいー!!

雪見だいふくのお餅の美味しさと
チーズクリームの相性がすげえええええ♡
この小ささでも大感動するんだから
通常サイズで食べたらどうなっちゃうんだろう!!



DSCF4583


栗きんとんも、激うま!

栗のホックり感もあり、なめらかな口当たり♪
もっと欲する美味しさ♡

DSCF4585

黒豆きな粉パンケーキは
最高に美味しいきな粉クリームを使用し
黒豆のほくほくした食感と合わせて
至極の味わい!!


おせちと言ったら黒豆だし、
「まめ」に働く、「まめ」に暮らすなどの意味があって・・
やだ、社畜!?笑
あぁ、いかんいかん。
2020年は社畜感満載のもんちゃんだからって
そんなこと思わずにいい意味でとらえましょ♪

DSCF4587

抹茶パンケーキ、もんちゃん一押し!

もったり感のある抹茶クリームは
ほろ苦くて、甘さが丁度いいい!!

このミニ感でも満足できるクリームの多さに
うなる美味しさを感じられます☆



DSCF4589


最後のパンケーキの前に
ほうじ茶プリンはね、
優しい甘さでほうじ茶の苦みもあって
飲める美味しさだったー♡

もっと欲しい!そう思えるプリン♡

感動レベルがマックス!
マックス状態がずっと続いて
まじでハッピーすぎる!


DSCF4591


そして最後!

イチゴパンケーキ♡

DSCF4593

苺のクリームが、一口食べると
口いっぱいイチゴが広がって、
胸がキュンとする♡

ふわっとした食感の苺クリームは
パンケーキと一体となって
最後に食べてよかった~
って思えるパンケーキだった♡


DSCF4594

あなたはどのパンケーキから食べる?

お正月にぴったりの、
天才すぎるパンケーキを
ぜひご堪能ください☆(*´ω`*)


DSCF0068


3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201
10:00~19:00
月曜定休
※2020年1月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123