生クリーム専門店から
パンケーキが登場よ~!


DSCF3441


生クリーム専門店 ミルク
原宿店
http://milk-craftcream.com/
東京都渋谷区神宮前3-25-18
THE SHARE1F

IMG-6705

生クリーム専門店ってご存知ですか?

テイクアウトが主なんだけど、
東京原宿と大阪にカフェがあるんです。
原宿にパンケーキが登場したということで
早速お伺いしてきましたよー☆



DSCF3419

店内はすっごい広い!!

入口からは想像できないほど
広くて驚いた(*´ω`*)♡


DSCF3421

外には牛さんがお出迎えしてくれます♡
こちら店内から撮ったからおちりが♡

生クリーム専門店は、
以前大阪に行った時におまるちゃんと
なんばでテイクアウトのコロネを食べた覚えがある♡

今回はカフェということで
店内でゆったりした時間を過ごしましょう♪


DSCF3425

生クリーム専門店ということで
生クリームが美味しいの!


美味しさの秘密は、
北海道根釧地区産であり、
濃厚スッキリのオリジナルブレンドで
空気を含ませることでできる。

そんな製法からできる生クリームとは
どんなもんじゃいっ!!!
気になりますわね~~~♡

DSCF3422


DSCF3424

なんか、このカフェすごいメニュー豊富なんですよ~
しかもめちゃ美味しそうなんですよ~


DSCF3426

DSCF3427


DSCF3428

スイーツが溢れている!!


めちゃすごいスイーツの量♡
さすが生クリーム専門店!


そして、食事もあるのがミソ♡

DSCF3429


DSCF3430

ドリアめちゃ美味しそう!!

そして7種類もある!!
めちゃ美味しそうでしょ!!
これは行かなきゃですよね(*´ω`*)
今回は食事はしなかったけど
次回は食事とデザート頼むんだ♪


DSCF3432

牛乳屋さんのミルクコーヒー

これ美味しかった!
甘くて飲みやすくて好きな味☆

テーブルの上には芝生をモチーフにしたクロスが敷いてあって
めちゃ牧場感でて可愛いよね♪

DSCF3433

右:究極の生クリームのミルクパンケーキ
左:窯焼きフレンチパンケーキ


DSCF3446

パンケーキは2種類頼んだ!!

一つは生クリームたっぷりかかってるのと
一つはシンプルなパンケーキ!

まずはこちらから☆

DSCF3463

究極の生クリームのミルクパンケーキ

DSCF3458

特濃生クリームソースの上に
究極の生クリームをかけて。


DSCF3456


このクリームの垂れ感が
すごくワクワクそそられる!


DSCF3491

パンケーキの上にたっぷりかかった
クリーム♡
まるで雪がふった山のようですね♪


すごい美味しそう美味しそうっ!!

DSCF3502

切るときもすごい甘い香りがして
本当悩殺級ですわ♡

DSCF3504

DSCF3507

ぱかっとすると意外と分厚い生地に驚き♪

小さめサイズながらも
ボリュームありそう♡


いただきます!

DSCF3515

濃厚ーーー!!

ミルキー!!
美味しいーーー!

パンケーキもふかふかしてて
しっとりして美味しいのに
更に濃厚な生クリームが覆ってきて
最高級の味わいになるの♡


DSCF3514

濃厚生クリームソースが、
すごいミルキーでたっぷりかかってて
甘いのにクドくないクリームだから
飽きずに食べることができます!

驚いた、めちゃ美味しい♡


そしてもう一皿♪

DSCF3448

窯焼きフレンチパンケーキ
~究極の生クリーム添え~

DSCF3452

窯焼き~~♪

窯焼きにすることで
生地がふかふかするのが想像できる♪

DSCF3465

3枚の生地にバターがたっぷり!

これも生地の味ダイレクトに味わえる
攻めの姿勢がうかがえます!!

DSCF3469

トッピングには
究極の生クリームとメープルシロップ♪


DSCF3474

バターがじゅわりと溶けて
スキレッドにたまっていますよね♪

DSCF3482

ふかふかして美味しそう(≧▽≦)

そこに、たっぷりのあれをかけるの♪

DSCF3499

メープル流しー!!

DSCF3500

うひょひょ♡

美味しそうすぎるっ!!
シンプルな生地大好き!



DSCF3510

いただきます(≧▽≦)
DSCF3511

え、激うま♡

バターの塩気、やばばばば♡
これすごい美味しいんですけど!!
何枚でも食べれる(≧▽≦)
ふかふかしっとりの生地に
ほんのり甘みがあって、そこにパンチのきいた
バター♡

これはうまし!

シンプルな生地は想像以上の美味しさで
すごく美味しかったです!

また絶対行きたい!
というか、行く(≧▽≦)


DSCF3487




生クリーム専門店MILK 原宿店
http://milk-craftcream.com/
東京都渋谷区神宮前3-25-18
THE SHARE1F
11:00〜20:00





インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123