お芋~お芋はいらんかね~♪
思う存分お芋が楽しめるのはこちら(*´ω`*)


DSCF3299


Cafe du Paris
カフェドパリ
https://www.instagram.com/cafeduparis_2017_/
神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5

DSCF7224

日吉!!!

日吉駅から徒歩1分の場所にあるカフェドゥパリ♡
秋のお芋が12月中旬まで食べれるの♡


皆さん芋栗かぼちゃは好きですか♡??

今年はそんなに食べれなかったお芋。
だけど食べた時の至福はすんばらしいよね☆



DSCF3272

これを食べに来たんだ~♪

最近はふらっと1人で伺うことが多いけど
気軽に入れる場所なのがお気に入り♡

DSCF3274

ウキウキしながらパンケーキを待つの♡

この日は大学のお友達のおうちに
遊びに行って、その帰りにふら~とね。
年齢とともに芋栗かぼちゃが重たいって思うけど
やっぱり大好物なのでして♡

DSCF3278

12/15までの限定メニュー
安納芋のパンケーキ


DSCF3277


たっぷりのお芋に囲まれる~♡


DSCF3283

ぽわんぽわんの分厚いぷるるん生地!
お芋クリームがたっぷりと
パンケーキの上に乗ってるのがわかる!


DSCF3288

バランスを保つのは難しい感じがするのに
しっかりとクリームが乗っててキレイ☆

お皿を揺らすとゆらゆら揺れる!!

DSCF3285



DSCF3291

今回はパンケーキの上だけではなく!

トッピングが超豪勢☆☆

DSCF3292

安納芋の焼き芋に、クリームチーズアイス!!
大学芋、そしてキャラメルソースまで♡



DSCF3293


えらいこっちゃ~♡
こんな豪華なトッピングで
めちゃんこ嬉しい!!

DSCF3294

安納芋の焼き芋ってすごい甘くて
美味しいんだよね~~♪

DSCF3295



DSCF3297

この一皿はすんばらしい♡
美味しいが詰まってる!!
これを食べ逃すわけにはいきませんわー♡


DSCF3300

安納芋のモンブランクリーム♡
たっぷりたっぷりかけられてて
食べる前から美味しい!って感じる(≧▽≦)



DSCF3302

切る前にね、このキャラメルソースを
たっぷりとかけちゃいましたよ~♡
へっへへ~♡

DSCF3307

キャラメルソース流し~~♡

DSCF3308


大迫力!!!

安納芋のクリームとキャラメル!
この相性はいかに!?(´艸`*)


DSCF3309

では切って~

いっただっきます♪

DSCF3312


ふわっふわ!!
生地がとにかくふわっふわ~♡
小麦粉感があって、キメが細かい!!
すごい美味しい生地なんです♪

そして安納芋のクリームが甘くて濃厚♡
このクリーム美味しいー!!

キャラメルのほろ苦さも加わって
最高の仕上がりになっております!笑
安納芋焼き芋も一緒に食べてみて!
濃厚さがぐっと増すし、濃厚さがUP!!

衝撃的なのがクリームチーズアイス!!
ただのアイスではないぞよ~!
バニラアイスではない、このお芋にマッチする
衝撃のアイスクリームだった♡


DSCF3310

あ~美味しかった♪
ボリューム満点花丸パンケーキ♡

12月15日までの限定だよ~
皆様おはやめに~♡

DSCF3284




Cafe du Paris
神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5
10:00〜20:30 (L.O.19:45)
※2019年10月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123