ふわふわの上質なパンケーキに包まれる♪
しなやかBODYの上質パンケーキ♪


DSCF3162



ニューヨークラウンジ 
By インターコンチネンタル 東京ベイ



DSCF3157

浜松町にやってまいりました♡

最近すっごい寒くなってきましたね~

皆様風邪ひいてはしませんか?
あ、それはもんちゃんでした。笑
最近本当具合が・・・
って思ったけど飲んでばかりだからですね。w
忘年会が近づくにつれて
もんちゃんの酒の量も多く・・・
12月が恐ろしくて恐ろしくて・・・・w
そんな週末はゆったりとパンケーキに癒されたい♡

DSCF3214

浜松町にあるインターコンチネンタル東京ベイ。

ホテルの1階にあるニューヨークラウンジには
とっても美味しいパンケーキがあるんですよ♡




DSCF3209

ホテルのエントランスホールには
すごく可愛い飾りつけがされてるの☆

DSCF3200

ニューヨークラウンジ内も
とってもきれいな飾り付けがされてます!

クリスマスを連想させてくれる
とっても可愛い美しい飾りに感動!



DSCF3207

冬の時期はさらにこうして飾り付けされるから
普段以上にとっても素敵になるんですよ☆


DSCF3205


内装のこだわりは感激。


そしてパンケーキも美味しいなんて
最高ですよね♡

DSCF3136

ホットコーヒーも美味しい♡

おしゃれな空間で飲むコーヒーは幸せ♪

さてさて!!!

今限定で、とっても贅沢なパンケーキが
ニューヨークラウンジから出ているの♡


DSCF3138

12月25日までの限定メニュー
苺のシルキーパンケーキ
~3種のソースを添えて~ 単品¥1,429
10時半~22時
(土日は9時~)

DSCF3140

この素敵な空間に映えるパンケーキ!!

シンプルなふわふわのパンケーキ!
苺の季節がやってきましたね♡

DSCF3145

3枚のパンケーキに、たっぷりのいちご♡

そしてストロベリーアイス、生クリームの上に
ホワイトチョコを散らして♡

まるで雪が降ったかのように
可愛くデコレーションされてます♡


DSCF3149

このしなっとしてる生地がたまらなく
美味しそうですよね!

DSCF3150

お腹すく・・・・♡

シルキーパンケーキをニューヨークラウンジで
食べるのが初めて!!
もっとはやく食べればよかったと後悔!
すっごく美味しかったんですから♡

DSCF3153

柔らかそうな生地は
甘い香りがしてすごく食欲そそられる♪


胃袋がきゅ~っと隙間つくっていくのが分かる(´艸`*)


DSCF3160

いちごがこれでもか!って乗ってて
これまたいちごの良い香りがするんです♡

いちご好きな人はまじで行ってほしい♡
いちごも甘くてすごい美味しいんです♡

DSCF3163

可愛いパンケーキにうっとりしちゃうでしょ♡

至福ですよ、見てるだけでも♡
でも食べますけどもちろん(*´ω`*)笑


DSCF3164


パンケーキに対しての
トッピングの量が半端ない!!


DSCF3165

実はこの一皿のほかには
3種類のソースが添えられてるんです♪


DSCF3166

左から練乳ミルク、いちごのソース、
そしてチョコレートソース!!


たっぷりすぎるので
どれをかけていいか迷っちゃう!!

DSCF3170

更にはストロベリーアイスにシャンティですからね。

まじで悩みますよ(●´ω`●)
嬉しい悩みすぎて仕事の悩みも忘れちゃう!


DSCF3171

あぁ、これは食べずとも美味しいと感じるよ!

美味しいよ~美味しいよ~って
言ってきてるもんパンケーキさんが(*´ω`*)

DSCF3173

カットしてみると、
半生の生地でふわふわでどんな食感か気になる!

DSCF3176


しなやかBODYが美しい☆

こんなしなやかなBODYになってみたいもんですw

DSCF3178

あぁ、カットしたところも美しい☆

何度でも撮ってしまうわ~♡

DSCF3180

ではいただきまーす!

DSCF3183

あぁ、上質な小麦粉~~♡

そしてなめらかだけどもっちり感もあり
ふわふわしゅわしゅわ感も兼ね備えてる
すごい美味しい生地!!

たまご感たっぷりで甘みもある生地だから
そのまま食べてもすんごく美味しいんですが♡

たくさんのトッピングがありますからね♡

ブログを読んでくださる人は
もんちゃんが好きなソースが分かるでしょうか♡
そう、練乳!!!
練乳がすごく好きなんです!!

だから最初は練乳ミルク~~!


DSCF3185

生地が甘いんですが練乳かけることで
もっと美味しくなって生地の美味しさも増す!

これだけでも十分すぎるんですけどー!


DSCF3189

苺の果肉たっぷりのいちごソースも!

これはね、酸味もあるけど果肉も入ってて贅沢!
酸味と甘みで甘酸っぱいのが好みの人向け♡

DSCF3197

そして味変するならチョコレートソース!

チョコ好きにはこれ必食!
ホットチョコだからほっこり♡

チョコ美味しかったな~
この生地とチョコの相性がとっても好きだった♡

もちろんアイスもすごく美味しくて
パンケーキと一緒に食べると温かい×冷たいで
とっても美味しく頂けました♡



DSCF3199


いちごソース×練乳ミルクも
最強だった!

これが一番最強だね!!

トッピングのソースが使いきれないくらい
大容量で驚きでしたよ(*´ω`*)

こんな贅沢なパンケーキ嬉しい!

クリスマスに向けて
食べておきたい限定パンケーキ。
ニューヨークラウンジに
ぜひ行ってみてくださいね♪




DSCF3157


New York Lounge
ニューヨークラウンジ 
By インターコンチネンタル 東京ベイ
http://www.interconti-tokyo.com/restaurant/the-lounge/
東京都港区海岸1-16-2




こちらの記事は2019年11月訪問時の情報を基に作成しました


インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123