ふわっふわのスフレパンケーキ!
バニラバターの美味しさが際立つ
至極のパンケーキ☆


DSCF2772


お肉とお野菜She
https://grip-she.com/
東京都千代田区有楽町 1-2-2
日比谷シャンテ 地下2階

DSCF2802

いやぁ~一気に寒くなってきましたね。

外にも出たくなくなっちゃいます>_<
気温差に最近やられて風邪気味・・・
でもパンケーキ活動は継続ですよ~!


先日ゆみたんと一緒にパンケーキ♡
浅草のよろず茶屋にもんちゃんが行った後に
日比谷で待ち合わせ♪

池袋のラシーヌの系列店、She。



DSCF2732

カフェ時間限定でパンケーキがあるんです♡

ふっふふ~ん♡
ワッフルも気になるな~!


DSCF2738


DSCF2739


日比谷シャンテにあるSheで待ち合わせたけど
結構遅くなってゆみたんを待たせてしまった(ノД`)・゜・。

焦りすぎて道間違えたし。。。
でも無事につけてパンケーキにもありつけました♡



DSCF2783


DSCF2785

ドリンクはっもんちゃんは
カフェラテ~
走って暑かったくせにホットっていうw


DSCF2741

カフェ時間限定
14時~17時半

スフレパンケーキ


DSCF2759


ふわっふわ~~~!!

ごつごつしている見た目のパンケーキ!

オーブンで焼き上げているのかな♡
すごくふわふわ!!

DSCF2756

2枚のふわふわしたパンケーキは
じっくり焼き上げられてるの♡


DSCF2745

とってもシンプルな一皿でしょ♪

生地にこだわるお店ほど
シンプルなパンケーキがありますね♡


DSCF2746

ホイップクリーム(*´ω`*)

たっぷりついてて嬉しいよね♪

DSCF2747


香りとっても良くて
すごく幸せな気分につつまれる♪

DSCF2760

そして上に乗っているのは
バニラバター♪

DSCF2765

バニラバターって初めて!!
バニラビーンズが入ってるね!!


DSCF2769

このいびつな形がまたたまらなくて
一つ一つ焼いてて形が均一でないのは
何度来ても違う顔を見せてくれるってこと♪


DSCF2776

また来たくなっちゃうわね(*´ω`*)

DSCF2735

そしてメープルシロップもついてる♡

DSCF2737

可愛い入れ物に入ってる♡

これはかけないとね♡
いっくよ~!!


DSCF2778

メープル流し~~!!
ゆみたんにかけてもらった♡

DSCF2780

2滝もできちゃったもんね~♪

美しいメープル流しができますよ♡
かけたくなっちゃうね~~!

DSCF2781

ふわふわ生地を切って♪

DSCF2788

いただきまーす!

DSCF2790

ふわふわ、しっとり~~!

すごいむちっと感のある生地♪
素朴な優しい甘さの生地で
バニラバターの芳醇な香りがふわっと広がる!



これ美味しい~~!
なめらかな生地感とふっくらした食感で
美味しいんです~~!


DSCF2800

これはみなさん食べるべき☆

そして、もう1つ♪

DSCF2795


かぼちゃプリン

DSCF2798


こちらも美味しかった♪
かぼちゃ感はあまりなかったけどw
カラメルが美味しくて、なめらかですこし固めの
美味しいプリンだった♡

そして2人はまた違うお店にむかうのでした♡


お肉とお野菜She
https://grip-she.com/
東京都千代田区有楽町 1-2-2
日比谷シャンテ 地下2階
ランチ  11時~14時
ブランチ/カフェ 14時~17時半
ディナー(火~土) 17時半~23時
ディナー(日・月) 17時半~22時





インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123