どうしても食べたくて!
ハロウィン当日にチェックイーン!!!


DSCF2626


今年は毎月の様に限定がでてる
こちらのカフェ!!



crisscross
クリスクロス
東京都港区南青山5-7-28


表参道B3出口からすぐの場所にある
クリスクロスに行ってまいりました♪

DSCF2617

この限定を食べに!!

実はもんちゃんが行ったのは
10月31日。
ハロウィン当日ですよね。


そしてこの限定が終わるのが
同じく31日。。。。
レポできないやんけー!!!

って思ったけれどどうしても書きたいので
皆様お付き合いください♡テヘ♡

だってすごく美味しかったから♡



DSCF2613


DSCF2614

DSCF2615


DSCF2616


朝は8時からやっているクリスクロスですが
朝からビールまで飲めちゃいますからね♪
テラス席がメインのカフェなので
晴れた日はとってもいい雰囲気♡


DSCF2619

ホットコーヒーはもちろんのこと、
甘いパンケーキには塩気も必要!!

DSCF2621

ウィークリースープは
クラムチャウダーでした♡

とっても美味しいの♡

具がたっぷりだし、
濃厚スープは絶品☆!!

たっぷり容量だからお得感あるよ♡




DSCF2623

甘い×塩は最高の組み合わせ!

これがあれば無限に食べれる!!(*´ω`*)

本当底力を発揮できるよ☆
(いらぬ力だなw)

そして~~♪
ギリ行けたのがこちらのパンケーキ♡


DSCF2625

10月限メニュー
かぼちゃのモンブランパンケーキ
※もう終了しています

DSCF2639


どうしても食べたくて!!
そして、食べたらもちろんレポしたくて!笑

写真たくさんとるし、
この美しいパンケーキを皆様にお見せしたいっ!!笑
(え、いらない?w)


DSCF2636

チョコで作られたかぼちゃの飾り!

これがたまらなく可愛いよね!


DSCF2634

こっち見てる!
かぼちゃが見てる!!!(@_@)


クリスクロスのパンケーキは
バターミルクを使用したパンケーキで
風味とコクがどこよりも豊か!


この生地だけでも美味しいのー♡



DSCF2629

そしてかぼちゃのモンブランクリーム!

濃い色はかぼちゃの濃厚さが表れてるよね♪

DSCF2633

分厚い生地にたっぷりのクリーム♡

これは、、、、神々しい☆
光り輝くパンケーキ!!
思い出しても美味しい♡(●´ω`●)

DSCF2641

周りにはかぼちゃのキャラメリゼ♡
そしてキャラメルも周りにぐるりとかかってる♪

DSCF2642

かぼちゃモンブランの中はホイップ♡

フレッシュクリームの上にかぼちゃモンブランが
ふんだんにかけられているんだ~(●´ω`●)


DSCF2647

来れてよかった・・・

クリスクロスの限定パンケーキは
以前は8時からやってたけど
今は11時からしかやってないんだよね~
8時からやってくれたらと思うけど
やっぱ朝は限定というよりも
あのソーセージとエッグが乗ったパンケーキかな♪

朝から混んでるクリスクロスだけど
この日も天気よくて並んで入って
毎日本当人気のカフェなんだなと実感!
(この日は平日だったからね~)


DSCF2649

ぱかっとすると
ホイップとモンブランの
白と黄色のコントラストが♡

美しいこのビジュアル~~!!!

「お好みでメープルシロップをどうぞ」
って店員さんに言われて。。。
はやる気持ちをぐっとこらえて
ひとまず一口・・・♡

DSCF2651

ひょえ~~~♡♡
なにこの美味しいパンケーキ!

バターミルクのコクとしっとりした生地♪
そしてかぼちゃのモンブランクリームが
すっごく濃厚でかぼちゃ本来の甘みもありつつ
丁度いい甘さのクリームなの♡

これは美味しすぎる・・・♡
なぜもっと早く来れなかったのかと
後悔だよほんとーに~

DSCF2652

そして♡

しっとりふかふかのパンケーキにかけたいのが
メープルシロップ♡!!


DSCF2654

久々のメープル流しー!!!

わっほ~い!!!
絶景が広がるぅ~ひゅ~♡

メープルシロップをかけることで
甘みが増して更なる極上パンケーキに♡


もう10月31日で終了しちゃったけど
食べれてよかった~~♡

またぜひとも次の限定も食べに行きたいな(*´ω`*)


DSCF2646



crissscross
クリスクロス
東京都港区南青山5-7-28
営業時間:8:00~21:00
限定パンケーキは11時から!
※2019年10月の情報をもとに作成しました




【インスタグラムはこちら♪】
IMG_8123