今年もやってきたよかぼちゃさん♡
この時を待っていたのよ秋のパンケーキ♡



DSCF0411



RAINBOWPANCAKE
レインボーパンケーキ
https://www.rainbowpancake.net/
東京都豊島区南池袋1-28-1
西武池袋本店 ダイニングパーク池袋8階


やってきました池袋!
西武池袋の8階レストランフロアにある
レインボーパンケーキ池袋店!

InkedDSCF0445_LI

9月の祝日に1人でふらっと♡
池袋店はなんか、落ち着くw
なんでだろうかw
若者がいないからかなぁ?


DSCF0402

秋といえば???

そう!

かぼちゃ!

かぼちゃですよ皆さん~!

レインボーパンケーキでは
毎年美味しいかぼちゃのパンケーキが
でるんですよねぇ(*´ω`*)
今年も食べれてうれしすぎ♡

DSCF0404

祝日だったので混んでたけど
結構回転率良くて効率良いオペレーション♪


だから並んでるーって思っても
ぜひ並んでみてくださいね♪

ほどなくしてやってきた
限定のパンケーキ!!!

DSCF0427

季節限定パンケーキ
かぼちゃのパンケーキ

DSCF0406

きました贅沢パンケーキ☆

この日を待ちに待ってた♡
毎年絶対食べたいパンケーキ!

東京パンケーキといったら
やっぱレインボーパンケーキなのでは?


DSCF0414

こんなつやつやのパンケーキが
食べれるんだから♡

かぼちゃソースがたっぷり♡
かぼちゃ本来の甘みを活かした
かぼちゃソースなんですよ♡



DSCF0410

ふかふかのパンケーキは
焼いてから更にオーブンで
焼き上げるので外はかりっと中はふっくら♡



DSCF0412


あぁ、見ているだけで
幸せ感じますよね♡

こっくりしたかぼちゃを感じられそう♪

DSCF0425

光り輝いてて美しいし
食欲そそられます!
金運アップしそうなくらい
黄金色に輝くソース☆



DSCF0416

まじで美味しそう!!


DSCF0417

黒みつホイップと黒ゴマアイス♡
そして黒蜜シロップ♪

DSCF0419



DSCF0421


こちらは大学いもならぬ
大学かぼちゃなんです☆


DSCF0437

トッピングの多さに脱帽♪
ボリューム満点のパンケーキですよね!
食べたくて震える(*´ω`*)w


DSCF0438


DSCF0439


たっぷりのかぼちゃソースをかきわけて
パンケーキを真っ二つ!!

DSCF0441

断面が最高にそそられる♡
この断面に魅力を感じたあなたは
パンケーキラバーですね(*´ω`*)
(どゆことーw)

いっただっきまーす!

DSCF0443

お、美味しい!!

何度食べても美味しい!!
かぼちゃの甘みが優しいの♡
ほっこり、こっくり♡

生地の食感が独特で、
外は固めなのに噛むとふわふわして
とってもふっくらした食感♡
オーブンでも焼いてるからこそ
この食感が生まれて唯一無二の味になるんですね♪



DSCF0444

絶対ブレてないと思ってたのに
写真見返したらブレてた(@_@)

黒みつをかけると
コクが生まれて更にかぼちゃの風味が強くなる♪

黒みつホイップは優しすぎて感動します♡
黒ゴマアイスって珍しいよね!
黒ゴマのゴマ感が強くて美味しいの♪

美味しすぎる・・・♡

胸がキュンとするパンケーキ。

かぼちゃが好きな人は
オススメします♡
絶対行ってもらいたい~~!
最高に美味しいパンケーキを
食べれてよかった~~~♡

ぜひみなさんも行ってみて♪


DSCF0430



RAINBOWPANCAKE
レインボーパンケーキ西武池袋店
https://www.rainbowpancake.net/
西武池袋店 2019.04.17 OPEN!
東京都豊島区南池袋1-28-1
西武池袋本店 ダイニングパーク池袋8階
月~金 11時~23時 
土・日・祝休日 10時半~23時
年中無休(西武池袋に準ずる)




インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123