シャインマスカットがたっぷりと♪
こんなにふわふわできれいな焼きは
カフェドゥパリがピカイチ☆


DSCF9015



Cafe du Paris
神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5


DSCF7224

神奈川県の日吉駅~!
日吉駅からすぐの場所にあるカフェドゥパリ!

しぶちゃんに今日ヒマ?って聞いて
待ち合わせて行ってきました♪

DSCF9002

ぶどうの時期がやってきましたね♪

最近実は、芋栗かぼちゃの前のぶどうが
本当に好きで好きで♡

桃がもう終わりだけど、その次にぶどうの季節が♡
同時に最近イチジクも好きなんだよね~
イチジクのパンケーキも探そうっと(≧▽≦)



DSCF9004


カレー!!!
カレー押し!!
確かに、レギュラーメニューにカレーが多い♪

DSCF9005


パンケーキ2つにするか~
食事もとるか悩んで、
結果、食事とスイーツにしました♡



DSCF9008

前菜のサラダ♪

DSCF9010

ドライキーマカレー
サラダ・ドリンクセット ¥980

DSCF9012

香辛料が効いたカレー♡

香辛料の辛さが良い感じで、
ごはんが進む(≧▽≦)

とっても美味しい本格カレーだった~!!



]

9月8日までの限定メニュー
シャインマスカットのパンケーキ
¥1,650


DSCF9013

たっぷりのシャインマスカット!!

つぶの大きいシャインマスカット
本当にゴロゴロしてて美味しそう!



DSCF9017

ほわんほわんの生地が、
お皿を動かすだけでゆーらゆら!!

揺れまくる生地!!!


お皿を動かすのためらうくらい、
ぽわんぽわんの生地なの!!(≧▽≦)

DSCF9021

こちらヨーグルトソース♪

DSCF9034

ミルクアイス~♡

あ~どっちかけても美味しそうだわ♡

DSCF9023


ココナツフレークを混ぜた生クリーム♪

シャインマスカットとココナッツ?
合うのかな~どうなんだろう~って
気になる気になる~~♪♪♪

DSCF9024

この分厚さ(@_@)!!!

驚くほど分厚い生地ですよねー♡


うっとりしちゃいます!!

DSCF9027

まわりにかかっているのがはちみつ(≧▽≦)

なんて贅沢なんでしょうか♡

DSCF9031

ほわほわ生地を切っていきますよ~♪

上のクリームが垂れるー!

DSCF9032

めちゃ美味しそう~~~!
いただきますっ(*´ω`*)

DSCF9035

お、美味しい!!!

シャインマスカットとココナツ合う!!

そしてミルクアイスがとってもミルキーで
パンケーキと一緒に食べると心地いい♪

ふわっふわの生地は小麦粉感もありつつ
ほわっほわ食感で飲める生地なの♡

この均一に焼かれた生地が本当に美味しい♡

さ・ら・に♡

DSCF9037

ヨーグルトソースが最高に美味しい♡

すべてが合わさって衝撃のマッチ!!!

考えたカフェドゥパリさん天才~♡!
はちみつたっぷりつけたらまじで美味しかった♪

日数が少ないのがもったいないけれど
食べれてよかった!!
皆様もお時間あればぜひ行ってみてねー!



DSCF9016



Cafe du Paris
神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5
10:00〜20:30 (L.O.19:45)
※2019年9月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123