桃が丸ごと!?!?
可愛すぎるパンーキに夢中♡

DSCF8251



FLIPPER'S
フリッパーズ表参道店
http://flippers-pancake.jp/
東京都渋谷区神宮前6-1-4 1F
営業時間11:00~20:00


DSCF8232

久々に表参道のフリッパーズに来てみました!

なぜかというと
本当に偶然別の場所で
黒猫さんにばったり!!
もんちゃんは一度帰ろうとしてたんだけど
黒猫さんはこれからお出かけのとこで
せっかくだからと一緒に表参道まで(≧▽≦)w


DSCF8235

1時間近くならんだけど
久々に表参道店にこれてうれしい!


DSCF8242

原宿のキャットストリートにある
フリッパーズ表参道。

めちゃ好立地!!!


DSCF8234


超短期間の限定パンケーキ
出ているのは知っていたけれど
まさか行けるとは思ってなかった♪


DSCF8240


暑くてのどかわくー!!

アイスコーヒーとアイスティーで
のどを潤します♪


DSCF8249

8月18日までの限定メニュー
各日数量限定!

奇跡のパンケーキ 白桃


10日間限定のパンケーキ
出てるんですよー!!


DSCF8246


フリッパーズの奇跡のパンケーキは
ふわっふわの生地!!!


DSCF8254

そこに寄り添う丸ごと桃さん♡

めっちゃ可愛い!


DSCF8262

10日から始まったこのメニューも
残すところあとちょっと!


しかも各日数量限定なの!
(店舗によって数量違うみたい)


DSCF8276

並んだけど食べれてよかったー!


DSCF8257

桃アイスもついてくるし
ピンクがとっても可愛いよね~♪

DSCF8267

このきめ細やかな生地!


美味しそうでしょ!
"最高の一皿"をコンセプトとして
ふわふわ食感と、舌触りがキメ細かくしっとりとした生地を
追求しているんだって♪


DSCF8268

ホイップの上には桃ソースも♡

DSCF8277

桃だらけのパンケーキ♪


DSCF8284

桃好きにはたまらないビジュアルでしょ♡

可愛くて仕方ないよね(≧▽≦)

DSCF8286

丸ごとって本当インパクトある!

コンポートされた桃は
とってもつやつやですよね(●´ω`●)


DSCF8289

桃をカットしていくよー!!

フリッパーズは、
ナイフはなくてフォークのみ!
なぜなら生地はやわらかく
ナイフを使わないから♪


DSCF8291

桃の中には
桃ジュレが隠れてた!

くり抜いた桃の中に
桃のジュレを入れてるサプライズ♡

嬉しいサプライズですよねー!



DSCF8295



生地と生地を割くようにして
食べるのがフリッパーズ♪

DSCF8297

とっても美味しそう!!

いただきまーす!

DSCF8300

ふわっふわ!!

たまご感のある生地で
すごく好きな生地なの!
ほわほわだけどちゃんと小麦粉感もある
きめ細やかでなめらかな生地感♡


そこに桃アイスの風味が広がり
とっても美味しい!

奇跡のパンケーキのこの生地が
とってもふっくらしてて、
じっくり焼き上げられてて
口に入れると小麦粉の優しい甘さが
ふわっと広がる美味しさなんです☆

また食べに行きたいな~♡


DSCF8281



FLIPPER'S
フリッパーズ表参道店
http://flippers-pancake.jp/
東京都渋谷区神宮前6-1-4 1F
open11:00-close20:00





インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123