桃の美味しさが際立つ!
何度も食べたいパンケーキがここにあり!

DSCF6577


RAINBOWPANCAKE
レインボーパンケーキ
https://www.rainbowpancake.net/
東京都豊島区南池袋1-28-1
西武池袋本店 ダイニングパーク池袋8階
月~金 11時~23時
土・日・祝休日 10時半~23時

DSCF6566

レインボーパンケーキに
がでてから3度行っております。w


1度は仕事帰りに1人でいってパンケーキ、
次まりてんと一緒に行ってフルーツサンド、
そして今日はまた1人でフルーツサンド♡

パンケーキも美味しいんだ♡
けどそれに勝るフルーツサンドの威力♡
パンケーキも期間中にまた行きたいな~



DSCF6573

1人で最初行った時に、
ふらっと行ったら
まーさんとアロハさんがいて
すごい嬉しかったんだ~♡
最近みんなに会ってなかったから
偶然出会えると嬉しくなっちゃう(≧▽≦)

DSCF6574




DSCF6575

8月20日までの限定メニュー
水蜜桃のパンケーキ
¥1,550
(この時は加納岩白桃使用でした♪)

DSCF6584

「フルーツむらはた」の極上桃を使用したパンケーキ!


桃がわんさか雪崩のように
ごろごろ転がてる~!

去年も食べたけど、
今年食べたレインボーの桃は
すごい甘く感じるよ(*´ω`*)


DSCF6582


つやめく桃!!!

きらびやか過ぎてまぶしい!!



DSCF6602

そのままカットした桃と、
パンケーキの上に乗ったのは
カラメリゼした桃♡



DSCF6620

桃ホイップクリームとアングレーズソースが
かかった至極の一皿!!


DSCF6612


桃の時期は本当に短いから、
更には今年はあまり量がとれてないらしく
貴重なんですよ~~~!
どこのお店も美味しい桃を仕入れるのに
苦労されているようですね。
こだわりのフルーツを使うって
私たちにとってはすごく嬉しい!
本当に感謝して食べないと・・・♡


DSCF6590


上からのアングルが最高♡
幸せになれる♡


DSCF6588


ふわふわのパンケーキは、
一度焼いた生地をオーブンで再度焼くので
外はかりっと中はふんわりとした
食感のパンケーキになるんです♡


DSCF6593

あ~この厚みが愛おし♡(*´ω`*)


DSCF6599


桃のシロップまでついてくるんだから
贅沢すぎる一皿ですよね!!

DSCF6597

そしてこれこれ♡

モッツァレラチーズを炙って
ピンク岩塩と桃バルサミコソースがかかってる♡


甘いパンケーキに一口さずで塩気が♪
こういうとこ大好きすぎる♡


DSCF6625


切ると、アングレーズソースとホイップが
混ざり合ってマーブル状に♪


DSCF6626

ぱっかーん!!


DSCF6628

もうこの断面みただけで美味しいもん

豪快に頬張ってみよう~(≧▽≦)

DSCF6632

な、なんじゃこりゃぁ~~!

も、桃の宝石箱やぁ~~♡
びっくりするほど桃甘い♡


そしてパンケーキが柔らかくほどよい食感で
なめらかな食感がして美味し♡
ふかふかのクッションのよう♡
アングレーズソースと桃ホイップが一体となって
生地に絡みついて飲めるほどとろける~(´艸`*)

美味しい美味しい美味しいー!!!


だいすき!!
今年の桃ナンバーワン!!
それくらい美味しいよぉ~!

カラメリゼした桃も、
カリっとジューシーで違う味わいなの!



DSCF6634


桃シロップをかけることで
更に桃感が増すし、ジューシーで桃いっぱいになれる♡


そして密かに感動だったのが
モッツァレラチーズ(*´ω`*)
炙っているからチーズの風味が広がって
絶妙な塩加減が最高だったよ♡



DSCF6834

わすれちゃいけないこちらもね♡


DSCF6846

池袋店限定8月20日まで
水蜜桃のフルーツサンド
¥1,550


DSCF6844

フルーツサンド~~~!

最近ハマり中なんですよね~♪
やっぱり小麦粉が好きなんだと
実感する日々です。笑

DSCF6848

この時伺った際の桃は、
本白鳳桃を使用したフルーツサンドで
本当に本当に美味しかった!!


DSCF6854

あのね、ビックリするほど
みずみずしいのに甘いの!!

糖度がすごくあって、
今まで食べたことない桃だった♡


幸せってこういうことなんだな♡
(どゆことーw)
美味しすぎて何度も食べたい!
というか今日も行っちゃったし
毎日通いたいほど美味しいのでした♡


DSCF6860




RAINBOWPANCAKE
レインボーパンケーキ西武池袋店
https://www.rainbowpancake.net/
西武池袋店 2019.04.17 OPEN!
東京都豊島区南池袋1-28-1
西武池袋本店 ダイニングパーク池袋8階
月~金 11時~23時 
土・日・祝休日 10時半~23時
年中無休(西武池袋に準ずる)




インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123