夏にぴったりのさわやかさ!
チーズクリームとのコラボレーションは
至福そのものー(●´ω`●)


DSCF7987




Riz Labo Kitchen
リズラボキッチン
https://www.instagram.com/rizlabo/
東京都渋谷区神宮前4-15-2
裏参道ガーデン内1階


DSCF8047

表参道~!!

さ、今日からお盆ぼんぼんぼん~~!
(最近EXITにハマりすぎてるもんちゃんですw)

裏参道ガーデンにあるリズラボキッチンですが
この日はデリーモで最近まで働いてた畠さんと。
つい最近やめちゃったんですよ~
新たな道へ行くんですね!

「どこいくー?」
もんちゃんはパンケーキ食べたい、
畠さんはパフェ食べたい
そんな気持ちをかなえてくれたのは
リズラボキッチンでした♡



DSCF7968


裏参道ガーデンでは5店舗のお店が入ってて
リズラボキッチンは入ってから一番奥にあるんです♪


DSCF7970


最近暑すぎて
アイスコーヒーをごくごくと♪

このカップいいね~(´艸`*)

DSCF8021

パンケーキパフェ(マンゴー)


可愛いカップに入ったパフェ!
パンケーキとパフェが融合って♡


DSCF8029


可愛すぎるー!!


DSCF7997


こちらは畠さん食べたので
また今度食べに行こうと思います!

最近表参道限定で、夜パフェを始めたみたい!
週末限定で21時まで夜パフェやってるようなので
インスタ等情報要チェックですよ☆



そしてもんちゃんはこちらを食したよ!

DSCF7981


期間限定メニュー
夏の爽やかグレープフルーツ&オレンジパンケーキ
with cheese cream



DSCF7979


可愛いーーー!!!

3段のパンケーキに、オレンジとグレープフルーツ♪
ジュレのさわやかな色あい!!
ジュレはレモンスパークリングジュレで
名前からして美味しい!笑



DSCF7980

レモンカードがかかってるのがうれしくて
食べたかったんだ~♡


DSCF7984

上にかかってるのはチーズクリーム♡

さわやかなフルーツとチーズ!
絶対美味しいやーん♡


DSCF7978

レモンシャーベットもつくなんて♪


DSCF8006

ふわふわの米粉100%のパンケーキ
このトッピングは美味しいだろうなー♡

想像するだけでヨダレでるわ~♪


DSCF8012


お皿が透明なのも
とっても夏らしくていいですよね(*´ω`*)


DSCF8014

はよ食べたいぜ~~


DSCF8010


ブルーベリーとオレンジもついて
色合いがとってもいいよね!!

DSCF8034

では切っていきましょう~!
ふわふわ生地をカットやで♡

DSCF8036


ふわふわ生地の断面ー♡

DSCF8037


100%米粉を使用していて
グルテンフリーだから小麦粉アレルギーの人も
安心してパンケーキを食べることができますし
ヘルシーですよね(≧▽≦)




DSCF8039

ではいただきまーす!!

DSCF8041

さわやか~~~!!!

グレープフルーツの酸味と苦み!
そこに加わる濃厚チーズクリーム!!


チーズクリームは濃厚なのに
後味はとてもマイルドで好き♡

ジュレとフルーツがジューシーだから
チーズの酸味が心地いい♡

そしてこの生地に合うのだ(●´ω`●)
リズラボの生地は小麦粉じゃないから
すごく他とは違う美味しさがあって
噛むほどにほんのり甘さが広がるの♪


DSCF8043


あ~ペロリ♡
表参道店だけ提供で期間限定ですのでおはやめに♡




Riz Labo Kitchen
リズラボキッチン
https://www.instagram.com/rizlabo/
東京都渋谷区神宮前4-15-2
裏参道ガーデン内1階
11:00~17:00(ラストオーダー16:30)






そしてリズラボのあともう1件!

どこいこうね~って
連れてってもらった!
可愛いカフェ!!

GLACIEL
グラッシェル
https://www.glaciel.jp/
東京都渋谷区神宮前5-2-23

DSCF8049

バルーンドフリュイ


期間限定で本来はホールのでかいのしかないけど
1人分のサイズがでてるんだって!

可愛すぎて頼んだよねw


DSCF8056

上に乗ってるのアイスなんだ♪
めちゃ美味しくて感動した!!

いいとこ教えてもらった~
また食べに行ってみようっと(´艸`*)



インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123