ふわとろパンケーキにうっとり♡
コーヒーも美味しいカフェで
美味しいパンケーキを堪能しよう!


DSCF8580



CAFE SHIFT THREE
カフェ シフト スリー 南堀江店
http://shift3.jp/
大阪府大阪市西区南堀江1-10-1


DSCF8543

お盆も終わっちゃって、
なかなか通常業務に戻れないですね。

ずっと疲れがとれなくて、
やる気もなくてダル重ぉ~~(*´Д`)
そんなこんなですが
パンケーキは堪能したいよね!!
もうね、何か月も前に食べたパンケーキを
全然レポ出来てなくて
本当すみませんて感じなんですが
これからどんどんアップしていきたいと思います!

DSCF8544

ここは大阪の南堀江!!
四ツ橋から歩いてすぐ!!


DSCF8550

店内には木が!!!

木が生えてるんですけど!!
すごい!!

こんなカフェ見たことないぜっ♪

DSCF8545


DSCF8547

メニューはこんな感じ♡

実は1月にお伺いしてからなので
メニューが変わってたらゴメンナサイ。

DSCF8552

コーヒーが美味しいカフェで
国際的な評価基準での風味のスコアが80点以上の
スペシャリティコーヒーのみ使用なんだって♪


]


美味しいコーヒー飲みたいよね~♪

DSCF8559

ということでカフェラテ♡

やっぱほっこりカフェラテ飲みたい♡

コーヒー好きな人はぜひ行ってみて(●´ω`●)

DSCF8557

あいちゃん、ぱんもん、なっちゃんは
ホットレモネードでほっこり♪

DSCF8564


とっても美味しかったよ♡

そしてパンケーキは~~

DSCF8569

森のパンケーキ ¥1,100

DSCF8575


シンプルなのにすごい迫力~♪

DSCF8573

オープンして以来ずっと人気の様で
やっぱ生地感のわかるほうが
注目度があがるんですよね☆


DSCF8569

シンプルにパンケーキが3枚、
バニラアイスと生クリームが
乗っているすてきな一皿♡



DSCF8580


生クリームが柔らかそうで
すーごく魅力的でしょぉ~♡

DSCF8582


生地感がすごい美味しそうで
お皿もとっても可愛いし映えるよね!

アパレルブランドclearが手掛けた
このカフェシフトスリーだからこそ
細部までこだわりがあるんですね☆


DSCF8586


映えやで映え!!
テーブルがガラスになってて
その下には造葉があるから
とっても美しく写真が撮れるよね☆
きらびやか~☆!!


DSCF8591

メープルシロップがすでにかかってて
生地に染みこんでいるんだよ♡


DSCF8600


超絶ふっくらしてて美味しそう!

DSCF8601


生クリームをからめて
食べるパンケーキはさぞ美味しいことでしょう♡

DSCF8605

きめ細やかな生地!

しっとりした生地感ですごく美味しそう!
最高すぎかよー♡


いただきまーす!

DSCF8609

な、なめらかぁ~♡

すごくふっくらしてて
しっとりしてるー(≧▽≦)
生地がとってもふっくらしてて
美味しすぎるんですけど♡
なめらかできめ細やかな生地は
甘さもあって生地だけで美味しい♪


メープルがしみ込んでるので
そのシロップの甘みも美味しい♡


DSCF8606

生クリームのコクが強く
ミルキーな味わいが幸せー♡

ずっと食べてたい美味しさだった♪
また大阪行く日がくるかな~♡
来てほしいな~♡


DSCF8575



CAFE SHIFT THREE
カフェ シフト スリー 南堀江店
http://shift3.jp/
大阪府大阪市西区南堀江1-10-1
営業時間 11:00~19:00





インスタグラムもやってます♪
↓こちらかどうぞ↓

IMG_8123