この景色は格別!!
胸キュンが止まらないパンケーキ(●´ω`●)


DSCF7257


Cafe du Paris
神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5

DSCF7224

やってきたよ日吉♪

日吉駅からすぐの場所にあるカフェドゥパリ☆
生地が好きで遠くても行っちゃうんだ♡


DSCF7226

去年も出てたカフェドゥパリの桃パンケーキ♪
リニューアルして登場だよん♡

早速食べにまいりましたよー!


DSCF7227


なんかカレー特集やってる!!
この日は黒猫さんと久々パンケーキ食べに来て
黒猫さんの炭水化物抜き継続中だったからw
カレーはやめといたよ(´艸`*)w

DSCF7229


DSCF7230

午前中に美容院いくつもりだったんだけど
お化粧途中で「なんか・・・具合悪っ。。。。」
そのままベッドへバタン。。。
14時まで寝たw
台湾から帰っても飲み会続きでさらには熱中症かな。
疲労の蓄積が一気に来たみたい(*_*)
無理は禁物ですな~

そのあとは復活してこうしてパンケーキを
食べることができました♪(≧▽≦)

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけあれ!
なんか梅雨が長かった分、
夏短いけどその分暑いらしいよ><
熱中症は本当つらいみたいだから気を付けましょうね~



DSCF7233

梅雨も明けて暑くなりましたね!
アイスコーヒーでのどを潤す!


DSCF7237

生姜焼きごはん


久々に食べた生姜焼き!
黒猫さんごはん食べないからもんちゃん米たべたw
ほぼもんちゃんが食べたような気がするんだけど
気のせいだと思おう・・・w
生姜焼きすごくおいしかった!
味付け濃いめでごはんが合う~~♪



DSCF7245

8月25日までの限定メニュー
ピーチカスタードパンケーキ


DSCF7256

わーい!!

桃きた桃きたー♪


DSCF7289

パンケーキの上に
桃で表現したバラが~♡

すごい!
素敵すぎるっ!!



DSCF7282

そしてこの厚み!!

すごいふわふわ生地~♡
そしてピーチカスタードソースが
たっぷりかかってて艶やか~♡


DSCF7280

垂れ感が絶妙すぎて感動する♡

DSCF7252

まるごと1個桃を使用してる
贅沢なパンケーキなんですよ!!

こりゃたまげた~(´艸`*)


DSCF7254

美しいビジュアルのパンケーキだから
崩すのがもったいないくらいですよね!
ナイフ入れるのためらっちゃうよ~(´艸`*)


DSCF7264

ジュレのピンクがとっても映える♡

生クリームの白も映えるよね!
お皿がピンクなのも良いんだな~♡

DSCF7277

ではこれを
頂いていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧


DSCF7294

黒猫さんが切ってくれたよ~♪

ふわっふわの生地をカットカット~♪

DSCF7298

ぱかーん!


DSCF7301

あぁ、生地の細やかさ☆

細やかな生地感でみっちみちなのに
なんでこんなふわんふわんになるんだろう?
いつも生地の焼き方気になっちゃう(´艸`*)



ではいただきまーす!

DSCF7306

美味し・・・


ふわっふわの生地が最高においしくて
なめらかなのにふわふわ!

そして口どけがよい~♡
そしてピーチカスタードがすごいクリーミー♪
なにより桃のジューシーさ♪
生地の間にも桃さんがかくれんぼ♡

桃づくしすぎるパンケーキに
本当に美味しさ満点のパンケーキだった!


DSCF7303



Cafe du Paris
神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5
10:00〜20:30 (L.O.19:45)





インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123