可愛すぎる!
この時期限定の桃スイーツ♪


DSCF7438


Espresso D Works Shibuya 
エスプレッソ ディー ワークス
渋谷店
http://www.draemon.net/groupshop/shop12.html
東京都渋谷区宇田川町26-5 
育真ビルB1F


DSCF7458

去年行ってよかった桃スイーツ♡
今年も食べれてよかったー♪
桃巡りを過ごしてるもんちゃんです♪

みなさん桃好きですか?
桃が大好きすぎて、
(自分では剥かないけどw)
食べまくってるんですけど
去年より全然少ない・・・
なぜなら東京・日本に土日いないからw
8月も桃スイーツありますように>_<



DSCF7457

今回行ったのはEDW♡

つい先日は
池袋に新たなお店をオープン!!
まだ行けてないんだけど
小麦100に対して水分100入れる業界初の 
ワンハンドレッドのパンを提供するお店らしく
パン好きには必見ですよね!

しかもパンケーキも出してくれるって♡
はやく行きたいっ!!


DSCF7380


渋谷も恵比寿も
変わらずパンケーキあるから安心だし♡

この日は美容院に行ってたので
帰りに渋谷まで歩いて旦那さんと待ち合わせ。
これが食べたくて~♡

DSCF7370


DSCF7371


EDWは料理も美味しい♪

DSCF7373


DSCF7374


DSCF7376


DSCF7377

コーヒーも好きなんだ♪


DSCF7384

久々に晴れて、気分が良いから
アイスカフェラテ!!
(理由が不明確!w)



DSCF7388

トリュフ&チーズポテトフライ

これ1人サイズで美味しかった!!
2人でパクパクあっという間に食べたw
塩加減が最強なんだよな~♡

さてさて!
この日は2種類のパンケーキを堪能!
いくよ~~~(●´ω`●)


DSCF7394

7月限定
トロピカルパンケーキ

DSCF7397

夏らしいー!!

まさに南国気分になれちゃうパンケーキ!


DSCF7400

マンゴー
パイナップル
ドラゴンフルーツ

をたっぷり乗せている!

DSCF7404

ホイップがもりもりになって
まるで雲のようなパンケーキでしょ♡


DSCF7408

マンゴーシャーベットが
爽やかにぽこんと乗ってる♡

DSCF7415

まさにこの暑い夏に
もってこいのパンケーキに
思わず喜びを表現したくなっちゃいます♪

DSCF7417


DSCF7410

シャーベットが可愛いんだよねー♪


DSCF7408

パンケーキは2枚で
ふわっふわ!!

ほわほわしたパンケーキで
すごく美味しそう♪

DSCF7411

タピオカ入りココナツミルクソースが
たっぷりかかってて夏らしい!

こちらは旦那さんが食べてて、
一口もらったけどまじ爽やかで
心地いい夏らしい味わいで美味しかった!


DSCF7425

季節限定メニュー
桃のパンケーキ


DSCF7430

これを食べたかったの♡

桃を丸ごと1個使った贅沢パンケーキ♪

DSCF7433

お花で飾り付けされてて
すごく可愛いよね(*´ω`*)


DSCF7435

ホイップには桃ソースがかかってて
桃シャーベットも隠れてるの♡


DSCF7442

熟した桃ちゃんが
たーくさんっ!!!

DSCF7445

あ~~~見てるだけで
可愛くて胸がときめく!!


DSCF7446

シャーベットがかくれんぼしてる♡

ほわほわの生地が、
優しくシャーベットのお布団になって
包んでくれてるよね♡
(あ~自分も包まれたい~♡w)


DSCF7449

こんな可愛いパンケーキなら
絶対期間中に食べに行きたいよね(´艸`*)


DSCF7427


ふわふわの生地は
どんな味がするのかきになりますよね♪

DSCF7452

ふわふわかと思いきやしっとりとした生地は
きめ細やかな断面でみっちり感が伝わります♡


DSCF7454


桃と一緒にいただきまーす!

DSCF7455

おいしー!
桃がみずみずしい!!
ジューシーで飲める~♪

生地がしっとりでなめらかさとふわふわさが
合わさったすごく他にない食感なの♪

甘くはない生地だけど、
その分トッピングの甘さが
すごく伝わるんだ♡

そしてホイップと桃ソースが生地を包み
桃シャーベットで爽やかな味わいに!
桃感が伝わってくる美味しさ!

凄い美味し~♡

また今年も食べれて幸せだー!
今度は池袋で食べに行かなきゃだ(●´ω`●)



DSCF7438





Espresso D Works Shibuya 
エスプレッソ ディー ワークス 渋谷店
http://www.draemon.net/groupshop/shop12.html
東京都渋谷区宇田川町26-5
育真ビルB1F

月〜金 12:00〜23:30(L.O23:00)
土 11:30〜23:30(LO23:00) 
日・祝11:30〜23:00(LO22:30) 



こちらの記事は2019年7月訪問時の情報を元に作成しました


インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123