食べれば幸せが広がるっ♪
ほわっほわの甘いパンケーキに
酔いしれよう~(●´ω`●)


DSCF4013

水戸へ到着~~~!

水戸駅からバスをつかって
10分~15分いった場所に
maple farmという場所があります♪
そこにあるのがこのカフェ!!

DSCF3993



クッチーナ・アチェロ
https://www.cucina-acero.com/
茨城県水戸市米沢町325-1
maple farm水戸本店 敷地内

DSCF3992

旦那の仕事?趣味?についてって
水戸駅までぶーん♪

到着してから別行動!笑
もんちゃんは1人でパンケーキを食べに
クッチーナアチェロまでやってきた♡

DSCF3991


11時半くらいに行ったんですが
やっている!!けど、ランチタイム・・・
パンケーキあるかな・・・
すごい不安にかられてきた。。


DSCF3994


なぜなら
TEAタイムが14時半からと書いてあったから。
だけど!
やってたー♡


DSCF3996


DSCF3997


DSCF3998

ランチタイムだったので
お料理も美味しそう♪


みんな何人かで来て、
ランチのあとにパンケーキシェアしてた(*´ω`*)


DSCF3995


お隣のカップルが若くて
カメラ撮ってるの恥ずかしかったけど
そんなこと気にしたら来た意味ない!
ということでマイペースにいきました♪

DSCF4001


アイスカフェラテ


店内が開放感あって
すごく素敵だったな~
アンティークっぽいのがいい感じ♪

車でしかいけない場所だから
家族連れが多いな~
って思ったら、席の配置も
4人以上のテーブル席がとっても多かった♪
1人で来る人なんてあまりいないのかもな~。

って思ってたら!
お待ちかねのパンケーキが♡


DSCF4004

Pancake(メイプルシロップ&ホイップクリーム)
¥800


DSCF4002

でかーい!!
大きなパンケーキキター!!!


DSCF4016

結構大き目でふわっふわ!!


DSCF4006

良い形のパンケーキ♡

美味しそうすぎるー!!


DSCF4020

シェフが1枚1枚丁寧に焼き上げたパンケーキ♪


DSCF4008


良い香り~♡

小麦の香りがいいよねぇ~(*´ω`*)


DSCF4007

紅茶アイス
+¥100


パンケーキが大きそうだなってイメージから、
ちょっと物足りなそうだなって思って(*´ω`*)
ついついアイスを追加しちゃった(´艸`*)

紅茶アイスってなかなかないし
頼んでみたけど正解だった!


DSCF4022


メープルシロップもついてくる♡
だからさ(´艸`*)

DSCF4024

メープル流し~~!!!


圧巻・・・♡


DSCF4026


では食べましょうかね(´艸`*)

DSCF4028

ふわふわ生地をカーーット!



DSCF4030


美しい断面がお目見え!!
この気泡のきめ細やかさ☆
絶対美味しいに決まっているー♡

いただきます!!

DSCF4031

うんめぇ~♡

これ美味しい!!
ふわふわでしっかり焼けた生地♪
甘みのある生地で、そのままでも美味しい!

シロップがかかったとこはさらに甘みを増して
ホイップと一緒に食べると程よいの~♡

美味しい~~♪
水戸にこんな美味しいパンケーキが
あったなんてー♡


DSCF4033

紅茶アイスとの相性もばっちり!

紅茶アイスをチョイスした私、最高!
(おいおいw)

1人で食べて結構おなか一杯になったので
シェアするのをおすすめするよ♪

次行った時は
料理も食べてみたいな~~♪



DSCF4034

ケーキも美味しそうだった!
また行きたいっ☆



クッチーナ・アチェロ
https://www.cucina-acero.com/
茨城県水戸市米沢町325-1
maple farm水戸本店 敷地内



11:00~22:00
(L.O.21:30)
ランチ 11:00~15:00
ティー 15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00



そして水戸で見つけた
もんちゃん好みの雑貨~♡

DSCF4038

水戸駅のビルの中にある
ショップで見つけた作家さんの商品!

DSCF4041

あぁ、ツボ♡

可愛すぎて、オンラインショップでも
買ってしまいそう♡
ぐふふふふ~♡