ついにこの日がきてしまったの。
もうこの味が食べれないけれど
大好きなパンケーキなのでした♡


DSCF4847


MOGMOG
モグモグ
http://mogmogpancake.com/
東京都世田谷代田5-1-20
※6月14日閉店

DSCF4901


6月14日、MOGMOGが閉店いたしました。
先日訪問の記事
最後の訪問をしてきて、
でも書くと泣いちゃうからなかなか進まなくて。
思い出が詰まりすぎてるカフェが
なくなってしまうって本当にさみしい。


この日はチョードタバタな日で。
ゆーっくり過ごしたかったのに
時間がなくて。
最後の訪問だったのにゆったりできなくて残念。
でも美味しいパンケーキを堪能できて
本当に本当に良かった!!!


DSCF4823

DSCF4818



DSCF4820


DSCF4821



DSCF4822



DSCF4824



DSCF4829



記録に残しておきたくて
メニュー撮りまくった(´艸`*)

もう食べることができませんが
レポさせてね(´艸`*)

DSCF4837

ホワイトソースとチーズのトロトロパンケーキ

DSCF4854

このパンケーキです~~

熱々のぐつぐつのパンケーキ!

DSCF4852

テーブルに置かれた時の
ぐっつぐつのホワイトソース
本当に美味しそうなんです!

DSCF4841

上に乗ったアーモンドスライス♪

DSCF4838


どこにパンケーキが隠れてるんだろうって
思うほどにホワイトソースとチーズが
たっぷりかかってるんだもん♡


DSCF4850


最高に最強のパンケーキ♡

DSCF4857

お腹が空いちゃいます!
胃袋に隙間があくのが分かる(´艸`*)


DSCF4860

あつあつパンケーキを
カットしていきますよ~!


DSCF4873


!!
見よ~~!
この湯気!!!


ぶわ~っと湧き出す湯気は
本当に胃袋を刺激してくれます☆




DSCF4875



パンケーキは2枚で、
間にはマスタードが♡

DSCF4882


では、いただきます!!

DSCF4887


はふはふはふはふ~!

あつあつすぎてやけどしそう!w
ホワイトソースとチーズの組み合わせが
最高すぎて、いい塩加減♡

そこにふかふかのバターミルクパンケーキ♡

美味しいに決まってるではないか♡
そしてマスタードの刺激が加わって
とーっても美味しい♡!
アーモンドの香ばしさと食感がすごくたまらず
幸せ・・・♡

これを食べた時の衝撃を思い出しながら
変わらず愛されるこのパンケーキに
想いを馳せました♡




DSCF4891


あっという間に食べてもうた。。。

最後はスプーンでソースをすくって
ペロリ完食!!!
ごちそうさましでした・・・♡



DSCF4895


もうここからの景色は眺められない。

そんなことを思ったけど
MOGMOGで得た思い出は計り知れない♡

7年間本当にお疲れさまでした。

たくさんの幸せをありがとうございました。
思い入れが深すぎて、
閉店してしまっても書かせていただきました。
またいつかMOGMOGのパンケーキに
出会えることを願ってます♡


DSCF4900



MOGMOG
モグモグ
http://mogmogpancake.com/
東京都世田谷区代田5-1-20
6月14日閉店しました



【こちらの記事は2019年6月訪問時の情報を元に作成しました】 


インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123