お食事パンケーキの圧巻さよ!!
これぞスリスタの自信作~!


DSCF3977


3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201

DSCF3932

スリースターズで限定でお食事パンケーキが♡

これは絶対食べたい!!

そこでもんちゃんは
1人でふらっと食べに行ってきた~!

スリースターズは武蔵小杉にあって
いつも人気のカフェ♪
ここのパンケーキ生地がとにかく美味しい♡


DSCF3937

晴れた日はテラスもご用意してくれる☆

この日は晴れてたのでテラスに♪


DSCF3933

このお食事パンケーキが食べれるの♪

DSCF3935



]]



もんちゃんが好きなドリンクを
この日は頼んでみましたよ~♪



DSCF3942


カリフォルニアラテ
¥550

これが美味しくて♡
アーモンドミルク使用してるの♪

ぜひ一度飲んでみてほしい♪

DSCF3944

6月9日までの限定メニュー
花畑牧場十勝産ブラータとプロシュートのジェノベーゼ
3枚¥1,650
2枚だと100円引き



DSCF3950


もちろん3枚でしょ~~~(*´ω`*)


DSCF3967

彩り豊かなパンケーキ!!

限定パンケーキじゃなくレギュラー化して~~!



DSCF3957

3枚のパンケーキに
大きなプロシュート、ブラータ♡


周りにはルッコラとミニトマトで華やかに♡

DSCF3955


大大大満足できそうな一皿でしょ♡

ブランチの時間にいったので
お食事系がぴったりな時間でした♪


DSCF3972

圧巻のビジュアルに大感動する!!


DSCF3973


DSCF3970


ブラータが大きくて
たまごみたいですよね!!

DSCF3949

最高すぎる・・・・☆

DSCF3951

この分厚いパンケーキ生地も♡
食欲そそられるんです!!

ヨダレたれそうだわ~~(´艸`*)

DSCF3980


ブラータをまず切ってみよう♪


DSCF3982


中からはとろっとしたモッツァレラが♪

生クリームと細かくしたモッツァレラがはいってるんだって!


DSCF3984

生地も切ってみましょう!
真っ二つにきっていくよ!!


DSCF3985

この迫力!!

DSCF3987


断面もサイコーでしょ☆

いただきまーす!


DSCF3989

えっマジおいしいーーー!

ブラータのコクと生ハムの塩気!

ジェノベーゼの風味もあって
最強すぎるお食事パンケーキ!!

めっちゃ美味しいんですけど!



DSCF3988

こんなにもシンプルなのに
絶妙な塩加減とトッピングの組み合わせが
本当にほんとうに素晴らしくて
幸せな一皿♡

あ~~思い出すだけで美味しい!

味が思い出される!
美味しい!笑
(しつこい?w)

9日までの限定だなんて本当惜しいよ~
ぜひレギュラー化してほしいと
切に願うもんちゃんなのでした(´艸`*)


DSCF3990



3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201
10:00~19:00
こちらの記事は2019年6月訪問時の情報を元に作成しました





インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】

IMG_8123