レモンの爽やかさが最高っ☆
あたたかくなってきたら
レモンで爽快!パンケーキ(´艸`*)



DSCF9405


お台場へ行ってまいりましたよー!

DSCF9377


湘南パンケーキ
https://shounanpancake-odaiba.com/
東京都江東区青海3 
ヴィーナスフォート2F 15 3 1


DSCF9458

お台場デートといったら
ヴィーナスフォートですかね♪?


DSCF9450

ヴィーナスフォートに
湘南パンケーキがあるんです♪

ケミストリー様のライブがありまして♡
しぶちゃんと行ってきたんだ~♪
ライブ後に余韻に浸りながらのパンケーキ♡
最高じゃないか♡

DSCF9376


DSCF9380


DSCF9381

美味しそうなパンケーキたち♡

そして料理も美味しそう!



DSCF9383


ドリンクバーもあるんだよ~♪
ライブ後でお腹ペコペコ!!

デザートもいいんだけど
ちょっと塩気もほしいよね(*´ω`*)


ということで最初に頼んだのはこちら!


DSCF9387

ホリデースペシャルプレート
チキンステーキコンビプレート
¥2,190



DSCF9390

豪華プレート!!!

食事もデザートも楽しめる
最高プレート!

DSCF9388

パンケーキ~♡


DSCF9393


やっぱパンケーキでしょ~♡


DSCF9395

見てこのチキン(@_@)!!

すごいワイルド!!笑

DSCF9397

サラダもついてるし、
ライスもついてくるんだから
豪勢ですよね~(´艸`*)

それがこのプレートすごいおいしくて♡


DSCF9435

2人でわけっこしたんだけど
ぺろりだった☆

ボリュームあるし、
甘いのも食べたいけど塩気も必要!
ってときにオススメでした♡


DSCF9412

小田原レモンカスタードクリームパンケーキ
¥1,490

DSCF9402

やっぱ、レモン好き♡

しぶちゃんがすっごい柑橘系すきだから
影響めっちゃうけているんだ♪

DSCF9408

パンケーキ部を結成するまでは
レモンカードなんて言葉知らなかったけど
パンケーキによくレモンカードが使われるから
すごい好きになった(●´ω`●)


DSCF9414

レモンシロップがついてくる
レモンづくしのパンケーキを紹介だぞ☆


DSCF9423

3枚のふわふわパンケーキに
レモンアイスとレモンカスタードクリーム、
そしてホイップクリーム♡


DSCF9416

ころんっ
としたパンケーキが
とっても可愛いよね☆


DSCF9417


生地の厚みがすごくて♡

DSCF9424


これでもか!!
ってくらい膨らんでる!笑

この膨らみすごいよね!!


DSCF9427

江ノ島にあった湘南パンケーキがなくなったけど
その分近くに店舗が増えて嬉しい♪
DSCF9446

3枚なので1枚半でわけっこ♪


DSCF9448



DSCF9438


ふわふわの生地、
レモンカスタードクリームと絡めて
いただきまーす!!



DSCF9440


わ~クリーミー♡

美味しい~!!!

レモンの爽やかさ!!
美味しい美味しい!

生地はね、ふわもち~っとしてて
むぎゅ~ってしてる感じ♡

むちっと感があるのが
最高に美味しいと感じる食感♡

ふわふわなのにもちっとしてて
激うまー♡



DSCF9444



レモンシロップをかけると
更に爽やかさUP!!!


甘すぎるのが苦手な人でも
するん!っと食べれてしまう美味しさよ♡

めちゃ好みのパンケーキだった♪
お台場へ行ったら
ぜひ湘南パンケーキで
パンケーキを楽しんでくださいねー☆




DSCF9430





湘南パンケーキ
https://shounanpancake-odaiba.com/
東京都江東区青海3 
ヴィーナスフォート2F 15 3 1
営業時間 11:00-23:00(L.O 22:00)
定休日 ヴィーナスフォートに準ずる





インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123