桜とキャラメルって
こんなに相性良かったんだ!
嬉しい発見にウキウキ止まらないっ♪


DSCF0602

さくら型のいちごが可愛い
限定パンケーキはこちら☆

DSCF0622

Cafe du Paris
カフェドゥパリ
神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5


DSCF0577


カフェドパリにやってきたよ~♪

4月ももうすぐ終わり~。。
ゴールデンウィークになって
皆さん楽しんでますか??
ってあいにく東京は寒い。。。


そんなときは!
パンケーキに癒されましょう!


IMG_2470

IMG_2472


IMG_2473


この日は絶大なる心の友と一緒に♪


P1220726

コーヒーのみながら♡

カフェドパリって本当おいしくて
大好きな場所♪

後輩もよく利用するみたいだし
なんだか嬉しい♪
落ち着く空間で癒しなのだ♡

P1220696

4月30日までの限定
桜とキャラメルのパンケーキ
¥1,400

P1220707


ぽわわん~~!!

なんということでしょう!

2枚の分厚いふわふわ生地だからこそ
ぽわ~んぽわん!!


IMG_2481

4月はやはりさくらでしょ♪

とっても可愛いパンケーキに
うっとりしちゃう!

P1220692

2枚の生地の上には
桜クリーム、いちごが間に挟まってて♪


DSCF0610

桜とキャラメルって意外だね!

どんな味がするんだろ・・・♡

DSCF0615

どこをどう見ても
可愛いでしかないー!!


DSCF0603


DSCF0604


アイスは一体なんでしょう?

黒豆きな粉アイスですって♡

聞きました?みなさん。
黒豆きな粉アイス。
これは絶対的に美味しいやつ♡

DSCF0587

さて食べようか♡

P1220719

っとその前に!!!

キャラメルソースがありましたな!!!


P1220715


P1220717

どばーーー!!
っとかけましょう!!

美しく流せたぁ~~!!

最高すぎや♡

DSCF0618


真っ二つに切って♪


DSCF0620

ぱかっとすると間には
なんと!!
桜あんが隠れてた~♡

いちごと桜とキャラメル♡

可愛くて美味しいだなんて♡
いただきます~!


DSCF0621

お、おいしいーーー!


ぽわぽわ生地はしっかりと
火が通ってるんだけど
すごくふわふわで美味しいの!

この生地食べれるのめちゃ嬉しい♡
桜餡の甘さと桜クリームの美味しさ♡
そしてキャラメルと相性の良さに驚きっ☆
桜の風味を感じながら自家製のキャラメルの
ほろ苦さがくせになるの(●´ω`●)

とっても美味しいパンケーキ、
4月末までの限定です♪
皆さんぜひGWはカフェドパリに
行ってみてくださいね~!

ちなみに5月も美味しそうな
限定パンケーキが登場しそうだよ~!



DSCF0600




Cafe du Paris
カフェドゥパリ
神奈川県横浜市港北区日吉2-1-5
10:00〜20:30 (L.O.19:45)






インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123