4種のいちごを堪能♪
かわいすぎるパンケーキに胸躍る♪


DSCF0039



RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F

DSCF0017


レインボーパンケーキにやってまいりましたー!

ゆみたんとデート!!
10時に予約してくれたので、
並ばずに入店♡
(ありがとう♡)
入口を見ると・・・

DSCF0016

おおお!

池袋に、レインボーパンケーキ2号店ができます!

オープンは4月17日!!!
もうすぐですね♡
楽しみすぎる~~!


DSCF0019

本当は昨日までの限定だったパンケーキ。
4月1日まで延長!!!
今日までやってます!!
エイプリルフールだからって
嘘はつきませんよ!
4月1日まで延長ですー♡

DSCF0024


DSCF0027


昨日は昼前までめちゃ寒かった!
だから、ホットカフェラテでほっこり♪

この日の大さんのトークがキレキレ。笑
なにしゃべったか忘れたけど
ちょー面白かった(≧▽≦)
DAIGOみたいになんでも略して
ずっと笑ってた気がする(●´ω`●)
行くと元気もらえるレインボー☆

DSCF0036

4月1日までの限定パンケーキ
4種のいちご狩り
(1枚生地追加トッピング)


DSCF0033

いちご祭りじゃー♡

DSCF0032


4種のいちごが楽しめるパンケーキなんだけど、
他にもトッピング全部が贅沢!


DSCF0034

まずはいちごの説明から!

DSCF0044

手前左→紅ほっぺ(バルサミコ酢とともに)
手前右→とちおとめ(ホワイトチョコとともに)
右奥→あまおう(きな粉とともに)
左奥→スカイベリー(はちみつとともに)


それぞれにあった組み合わせ!

DSCF0052

ソースが3種類!

チョコソース
抹茶ソース
ゆずソース


DSCF0050

いちごアイス
練乳
チーズケーキ


右のパンナコッタだと思ったら
チーズケーキだっていうから驚きです!

DSCF0054

パンケーキにたどり着くまでに
時間かかっちゃったってくらい
トッピングが豪華すぎるでしょ♡

パンケーキの上には
いちごクリームがたーっぷり!


DSCF0056

この1皿にレインボーパンケーキの想いが
ぎゅぎゅぎゅー!っとつまってますね!


DSCF0059

レインボーパンケーキで
生地を1枚追加して3段にしたの初めて!
一緒に行ってくれたゆみたん
本当ありがとうー!!


DSCF0061

一度焼き上げて、さらにオーブンで焼き上げる
レインボーパンケーキの生地♡

DSCF0066

3段重ねにすると
本当に圧巻ですよね!


DSCF0070

切るともっと圧巻!

豪快なパンケーキに圧倒されちゃう!

DSCF0072


では、いただきまーす!!

DSCF0075


うんまぁ~!!!

苺クリーム美味しいー!
なんなの天才なの!?
最高クリーム降臨だよ~♡
そして、
先ほどの3種のソースをちょっとずつ
つけて食べてみる・・・
これまた絶品!!
ちょっとずつ味の変化が楽しめる☆


DSCF0074

いちごアイスも激うまで♡
口いっぱいイチゴの風味がひろがりました!

そしてなんといっても
大好物のあれ♡


DSCF0077

練乳流し♡
幸せすぎ~~!
そしてココットに入ったチーズケーキも
最強のうまさでした!
これソースになったら。。。♡

4種のいちごも、それぞれにあったトッピングが
すごく美味しくて楽しめました!!

今日いける!って人は
ぜひぜひレインボーパンケーキに
足を運んでみてくださいねー!




RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
03-6434-0466
10:00~ラストオーダー17:00
定休日:火曜日
2019年3月の情報をもとに作成しました



【インスタもやってます♪】
IMG_8123