ぷるるん生地に悶絶(●´ω`●)
作ってるところも見えるライブ感が魅力♪


DSCF7131

韓国カフェが表参道へ上陸~♡

DSCF7189


HOMIBING
ホミビン表参道店
https://www.instagram.com/homibing_omotesando/?hl=ja
東京都渋谷区神宮前4-2-17


DSCF7088


韓国の明洞で人気のかき氷カフェが
表参道にあり、そこでパンケーキが!



DSCF7066

この日はあいちゃんとぱんもんと一緒に♪
ホミビン行ってみたかったから嬉しい!

DSCF7068

かき氷もあるし、パンケーキもあるし
タピオカもあるではないの♪
ということで♪

DSCF7072

ロイヤルミルクバブルティー


たっぷり容量嬉しいサイズ!
3つ並べるとかわいいね♪
タピ活してる人たちは飲んでみて♪

DSCF7126

抹茶パンケーキ 1,100円


DSCF7093

↑クリックするとIGの動画見れるよ(*´ω`*)

こんなふわふわパンケーキ!!
作ってるところが見えるんです♪

ライブ感があるから安心して食べれますよね!
しかも出来立てが食べれるのうれしー♡



DSCF7114

ほわんほわんのパンケーキに
たっぷりの白いクリームを流して、
上から抹茶パウダーをたっぷりと♡


DSCF7124


ビジュアルがたまらない!!

ふわふわ感が伝わるし
この美しい丸みを帯びた生地が
最高にそそられるんだ~♪


DSCF7122

この生地の厚みー♡

均一に焼き上げられてるパンケーキ♪

DSCF7151

抹茶好きにはたまらないですよね♪!


DSCF7161

お皿を揺らすと
ぷるーんぷるーん!
って揺れるの♡

食べて~!って言われてるかの様♡

DSCF7164

カットしてみると
生地の間には求肥がぁぁあ♡
かくれんぼしてた♡

いただきまーす!!

DSCF7188

おいしー!!

生地がきめ細やかー!
なめらかな食感で
生地はほんのり甘め生地♪

だけど抹茶パウダーが結構苦めなので
一緒に食べると大人の味わい♪(≧▽≦)

ほろ苦さが最高に美味しいー♡

甘さが欲しい?

そんなときは!


DSCF7186

練乳流し~!!

ミルキーな味わいになって
更に生地の美味しさを引き立てる!!


こうして甘さを調節できるって
嬉しいですよね(●´ω`●)
ふわふわというよりしっとりぷるるんで
すごく美味しかったー♡


DSCF7078

生地を焼くところから出来上がりまで
待ってる間に楽しく見れますよ♪

次回こっちのパンケーキを紹介します~♪


DSCF7146



HOMIBING 表参道店
https://www.instagram.com/homibing_omotesando/?hl=ja
東京都渋谷区神宮前4-2-17
11:00~21:00(LO20:30)
日曜営業
※2019年3月の情報をもとに作成しました




【インスタもフォローお願いします♪】

IMG_8123