なんと山芋入り!?
新しくできた高島屋SCで
贅沢パンケーキ(´艸`*)

DSCF5578



cafe VAVA 東京日本橋
http://www.vava-cafe.jp/
東京都中央区日本橋2丁目5−1
日本橋髙島屋 S.C. 新館3階

DSCF3670


「美味」と「健康」を追求するカフェ!
日本橋髙島屋S.C.新館3階に行ってまいりましたー☆

DSCF3673

オープンしたのは10月でして
そのころに行ったんだけど
上げるの遅くなってしまった・・・



DSCF3685

高島屋の3階にあるカフェで
高級カフェ~~♡

DSCF3686


DSCF3674


こだわりがたくさん詰まってる!

今回はプレオープンも合わせて2度伺ってるので
たくさんの料理をぎゅぎゅぎゅっと紹介します♪

メニューはこちら♪

DSCF3675


DSCF3676


DSCF3678


DSCF3679


DSCF3681


みんなで行ってたくさん食べて。
おなかいっぱいで大満足でしたよ!

VAVAのオススメは
こちらのドリンク!


DSCF5632

極上ロイヤルミルクティー ¥1,400+tax

香り高いミルクティー
すごいまろやかで美味しかった♡
ポットサービスなのがうれしいね♪

DSCF5569

VAVAパンケーキ
苺とベリー ¥1,900+tax

DSCF5572

米粉を使用した
グルテンフリーパンケーキ!

そして生地には山芋入り♪

丸い生地が2枚!

DSCF5575

たっぷりのベリーと、
ホイップクリーム、マスカルポーネクリーム、
味変でベーコン!

DSCF5585

贅沢したい時にのんびりパンケーキで
優雅に過ごせそう!!!



DSCF5589

トッピングが沢山あるのが
とっても魅力的でしょ(*´ω`*)

DSCF5608

切れ味はむちっとしてる感じで
ずっしり感がわかります♪

DSCF5611

ぱかっとすると驚き!!

みーーーーっちり!

はんぺんみたい!!


DSCF5615

きめ細やかすぎて
気泡が見えないほど(@_@)

ぷるんとした生地で
どんな味か想像できない!


ではいただきまーす!


DSCF5643

なめらか~~♡

山芋入りなんだけど
山芋感はほぼなくて
生地がきめ細やかで甘くて
むちっとしてるけど食べやすい!



DSCF5624


ホイップクリームとマスカルポーネクリームとの
相性がとてもよくて、一緒に食べると
すごく美味しかった!
新食感のパンケーキにウキウキしちゃった!


DSCF3864

VAVAパンケーキ
ミモレットとモッツァレラ ¥1,800

DSCF3905


こちらはお食事パンケーキ!!

ミモレットとモッツァレラのコラボレーション♡

ソーセージも乗ってて
サラダも付いてるから嬉しい(*´ω`*)

DSCF3864

チーズがたっぷりかかってて
山芋入りの生地とすごく合うの!!


もんちゃんはこっちのお食事パンケーキが好みでした!

むちっと感のある優しい甘みの生地と
チーズのコクとまろやかさがクセになりました☆


そしてここからは
他にも美味しい料理を食べたのでご紹介しちゃいます♪

DSCF3927

生うにクリームパスタ ¥1,900+tax

濃厚!!!上の生クリームを
まぜまぜして食べると美味しかった!!

DSCF5516

VAVAサラダ ¥1,200+tax

野菜たーっぷり!!
これならサラダでもお腹いっぱいになりますよね!

DSCF5526

オマール海老のビスク ¥1,400+tax

激うまだったのがこのビスク。

高級スープだけど一度飲んでみてほしい。
まじで濃厚でコクのあるビスクでした♡


DSCF5530

フレッシュフルーツのサラダ ¥900+tax

フルーツの甘みが引き出された
美味しいサラダ♡
すごく甘みのあるフルーツで
とっても好きだったなぁ~♪

DSCF5539

モンティクリスト ¥1,200+tax


DSCF5533

フレンチトーストの進化版!

フレンチトーストの間に、
ローストハムとモッツァレラチーズがサンド♪


匂いがすでに美味しくて♪

DSCF5555

このままでも美味しんだけど、

DSCF5543

メープルシロップかけるの♪!

DSCF5550


チーズとハムとメープル。

この三重奏がとっても美味しくて
感動しました!!
これまた食べに行きたいなー(*´ω`*)


DSCF5558

天使の海老バーガー ¥1,500+tax

DSCF5567

海老♪海老♪

天使の海老を使用したバーガー!
ペロリと食べれるサイズだけど
激的に美味しかった☆



んもうみんなで食べすぎて
お腹苦しいー!!!

わちゃわちゃ食べたから、
今度はのんびりゆっくり過ごしたいな♡

ぜひ皆様日本橋高島屋のVAVAへ
足を運んでみてくださいね~♪


DSCF3691


cafe VAVA 東京日本橋
http://www.vava-cafe.jp/
東京都中央区日本橋2丁目5−1
日本橋髙島屋 S.C. 新館3階
営業時間 10:30 ~ 20:00
(日本橋高島屋SC館に準ずる)
※2019年2月の情報をもとに作成しました