お花が飾られた可愛いパンケーキ♪
チョコレートたっぷりの
ほわんほわんパンケーキ♪


DSCF7004


METoA Cafe&Kitchen
メトアカフェ&キッチン
https://metoa.jp/shop/
東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座 METoA 1F

DSCF6976


可愛いパンケーキを目の前にしたら
誰もがウキウキ微笑んじゃいますね♪

有楽町駅からすぐのとこにある
東急PLAZA銀座♪
1階にあるメトアカフェは、
以前たっちゃんずが訪れた時は店名が違っていて
ミーズキッチンという店名でしたね。
その時の記事がこちら

店名を変えたけどパンケーキは
ありますよぉ~♡

DSCF6969

週末に行ったんだけど
パンケーキセットがあった♡

ランチが終わるとでてくるのかな?
セット価格だとありがたいですね♡

DSCF6970

美味しそうなハンバーガーも(≧▽≦)

となりのサラダもたっぷり!!

DSCF6971

DSCF6972


コーヒーもとっても美味しくて
店内は常ににぎわってるし、
おしゃれ女子の集う場所になってますね♡


DSCF6993

アフタヌーンケーキセット(パンケーキセット¥1,500)
デスバイチョコレートパンケーキ
DEATH BY CHOCOLATE

チョコアイス、オレオ、ポップコーン、カカオニプス、ヌテラ、マシュマロ
チョコソース、ローストウォルナッツ、スパイスチョコ

DSCF6989

チョコだぜ!!!

ってのが食べたくて♡

この日もんちゃんは旦那さんを連れてお出かけしてたんだけど
おれも食べるといって1人1皿平らげました(*´ω`*)
たまに一緒に食べてくれてありがたや♪

DSCF6991

ナッツやチョコクッキーや
マシュマロまで乗ってて面白い!
ポップコーンまで乗ってるんだから(´艸`*)


DSCF6994

ぽわんぽわんの生地で、
メレンゲがとにかくたっぷり!

DSCF6999

なぜデスバイチョコにしたかって、
ヌテラがあるから♡

DSCF6997


チョコより濃厚な、
ヘーゼルナッツペースト♡


ヌテラ好きにはたまりません♡

DSCF7005

お花も食花なので食べれるんですよ♪

かわいいよね♡

パンケーキを重ねて♪

DSCF7007

真っ二つに切るんだぜ☆

DSCF7008


切るとなおさらチョコ感がでます♡

DSCF7009

ほわほわのメレンゲたっぷりパンケーキ
いただきましょう~~♡

DSCF7011

まさにチョコだぜ
!!

ふわふわの生地は甘さ控えめで
メレンゲのぽわぽわさが新しい☆
クッキー生地のさくさく食感も美味しく、
チョコアイスが濃厚で美味しい♡

トッピングが様々だから色んな味がして
すごく楽しめるパンケーキ(´艸`*)

そしてやっぱりヌテラの主張♡

このパンケーキに、ヌテラあり♡
ってな♡


そしてもう一つ♪

DSCF6979

ミックスベリーズパンケーキ
MIXED BERRIES
 
キャンベルアイス、ドライフランボアーズ、ブルーベリー、ストロベリー
ストロベリーパウダー、マルベリー、ラズベリージャム、スパイスチョコ


DSCF6983


こちらも美味しそうだったなぁ~♪
(もんちゃん食べてないのでみなさん感想聞かせてね)

DSCF6985


美味しいし可愛いし
店内はとってもおしゃれ☆
みなさんもぜひメトアカフェに
食べに行ってみてくださいね(´艸`*)





Me's CAFE & KITCHEN
ミーズカフェ&キッチン
https://metoa.jp/shop/
東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座 METoA 1F
営業時間: 11:00~23:00 (定休日なし)
※2019年1月の情報をもとに作成しました