パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べている小麦粉に目がない「たっちゃんず」です! たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪ ここおいしいよ!っていう情報も教えていただけたらうれしいです。

東京を中心に日本から海外まで!
メンバーのおまる部長・もんちゃんが
臨場感あふれるパンケーキレポート更新中♪
2012年から活動を継続しています^^

【Instagram】
おまる部長 @omarubucho

もんちゃん @monchantcs

【たっちゃんずの公式サイト】
http://tacchans.com/


たっちゃんずパンケーキ部のプロフィール・経歴はこちら♪

2014年5月、月間140万PVを達成☆
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

みるくみるくみるくー(´艸`*)
いちごみるくの季節です♪


DSCF6621


ピンク色が可愛らしい
限定パンケーキ(●´ω`●)


DSCF6605


THE French Toast Factory
ザ・フレンチトーストファクトリー 
ヨドバシAkiba店
東京都千代田区神田花岡町1-1 
ヨドバシAkiba 8F

DSCF6589

秋葉原へやってまいりました~♪
この寒い日の脱毛ってとっても嫌。。。
だけどもんちゃんも一応女子ですのでねw
ビューティーになるためアキバへ行って。
その帰りに可愛いパンケーキを食べに♡


この日はこの限定パンケーキが
出た当日だったので、メニューがなかったの。
なのでメニューはないですがすません。



DSCF6590


世の中クリスマスだけど
みなさんどんなクリスマスを過ごしてるのかな♪

ちなみにもんちゃんは、大掃除。
飲み会続きだったから部屋が「汚」w
少しきれいにしてたのです。
って全然進まなくてまだまだ時間がかかりそう。。。トホホ。

そんな時はパンケーキ画像を見て
ウヘウヘしちゃいましょう(●´ω`●)www



DSCF6595

12月限定メニュー
練乳いちごミルク冬のいちご畑パンケーキ

DSCF6593

可愛いいちごみるくのピンク~♡

大好物の練乳♡


DSCF6600


これがいちご畑なんですね~♡
たっぷりのいちご♡
そしてベリーも(*´ω`*)


DSCF6599


分厚いパンケーキから
ピンクのいちごミルクソースが
たっぷりかけられているの♡



DSCF6604

ホイップクリームの上からは
練乳がかけられているよ♡


DSCF6607

クランブルもたっぷりまぶされてて
サクサクの食感が楽しめちゃいます(≧▽≦)

DSCF6609


ピンク色って
本当可愛くてキュンキュンしちゃう(≧▽≦)


これからの季節は
いちごが本当美味しくて
わくわくしちゃいますよね♪


DSCF6618


ボリューム満点!!

分厚すぎるパンケーキ(●´ω`●)


DSCF6613


それでは切っていきましょう♪



DSCF6625


3枚のパンケーキは
口いっぱい頬張ると
最高に美味しいんです♪


DSCF6626


ぱかーん♪

DSCF6627


メレンゲをたっぷり立てて
1枚1枚丁寧に作られるパンケーキ。


最高のパンケーキが目の前にあるんですよね。
嬉しいじゃないですかー♡


DSCF6630


い、いちごみるく~~~~♡

うんまーい!!
これはまじで傑作♡
練乳のミルキーさといちごの酸味♪

いちごの風味が抜群に鼻を抜けていきます。

美味しすぎる・・・♡

サクサクのクランブルも
美味しくていい感じ♪
もし味に変化がホシケレバメープルシロップを
かけることもできますよ♪



DSCF6632


生地が分厚くてボリューミーだけど
それに劣らずにたっぷりソースだから
最後までソースたっぷりで食べることができるの♡

最高のいちごみるく♡

12月限定ですので
あと少し皆さん行ってみてくださいね☆

DSCF6605


THE French Toast Factory
ザ・フレンチトーストファクトリー 
ヨドバシAkiba店
東京都千代田区神田花岡町1-1 
ヨドバシAkiba 8F
11:00~23:00(L.O.22:30)



【こちらの記事は2018年12月訪問時の情報を元に作成しました】


インスタグラムもフォローお願いします♪
IMG_8123






このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ