パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べている小麦粉に目がない「たっちゃんず」です! たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪ ここおいしいよ!っていう情報も教えていただけたらうれしいです。

東京を中心に日本から海外まで!
メンバーのおまる部長・もんちゃんが
臨場感あふれるパンケーキレポート更新中♪
2012年から活動を継続しています^^

【Instagram】
おまる部長 @omarubucho

もんちゃん @monchantcs

【たっちゃんずの公式サイト】
http://tacchans.com/


たっちゃんずパンケーキ部のプロフィール・経歴はこちら♪

2014年5月、月間140万PVを達成☆
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

秋にはやっぱり秋デコレ♪
秋満載の美しきパンケーキ(≧▽≦)


DSCF6342


代官山パンケーキカフェClover's
東京都渋谷区代官山町18-8
堀井ビル2F

DSCF6312


毎年食べたいパンケーキがやってきました!
代官山にあるクローバーズ♡


今クローバーズでは人手不足で
結構回すのが大変そうなんですが、
パンケーキは変わらず絶品☆

DSCF6311



秋がたっぷりが食べれるのは
やっぱりクローバーズ♡

DSCF6313



DSCF6314


1人でふらっと行きたいパンケーキ♪


DSCF6317

アイスカフェラテ頼んだら
泡がたっぷりのラテ出てきたー♡
美味しかった~♡

クローバーズのパンケーキは
米粉を使って、ヨーグルトも使ってるから
すごーくモチモチの生地なの♡

そのモチモチにたっぷりのかぼちゃクリームを・・・♡



DSCF6321

期間限定メニュー
秋デコレ~収穫の喜び~



DSCF6326


このキラキラしたかぼちゃソース!

かぼちゃと栗のコラボレーションソース!

DSCF6324

アートだよねもはや!

すごくキレイで眺めていたくなるくらい
本当キレイに描かれてるアート♪


DSCF6328

パンケーキが見えないほどに
ソースでおおわれているの♡



DSCF6332

下ごしらえが大変なかぼちゃ。

丹念に下ごしらえしたかぼちゃクリーム
それはそれは絶品で。



DSCF6335


たっぷりのクリームは
最高に美味しいんです(≧▽≦)


DSCF6345


かぼちゃって本当美味しいよね(*´ω`*)
こっくりした味わいのかぼちゃ
何度食べても飽きません♡

DSCF6346

し・か・も♡

この秋デコレは中にもひみつが♡
開けてビックリ!
サプライズが待ってるよ♡


DSCF6355


モチモチ生地をカットしていきます☆


DSCF6357

ぱかっと開くとそこは宝石だらけ♡

DSCF6360


秋の味覚がでてくるのー♡!


DSCF6361


さつまいも、栗、柿!!!

秋が収穫できちゃうのだ!!
最高すぎる!!!

毎年、本当に人気の秋デコレ。
パンケーキ好きの人たちは
毎年この秋デコレが出るのを今か今かと待ち遠しくて。

食べなきゃこの秋を過ごせません(´艸`*)

いただきまーす!

DSCF6364

かぼちゃクリーム激うまーー!

もっちもちの生地は
噛むほどに味わい深く。
クリームと絡み合って激的に美味しい♡

そして、中の秋の味覚が
最高すぎるんだ☆

思い出すだけでヨダレがでてきちゃうほど
栗もごろっとしてて
サツマイモも塩気があって
食べると甘じょっぱくて。
生クリームも間にはさんであるから
優しい甘さにつつまれる♡


DSCF6367


なんか、スイーツというよりも
食事なんじゃないかと思うほど
食感を楽しむことができて
ボリューム満点だから胃袋も大満足!


DSCF6369


もうすぐ秋が終わっちゃうけど
秋デコレはまだやるのかな~♪

いつまでか期間はわからないけれど
絶対食べに行ってほしいパンケーキ♡


皆さんぜひ秋デコレを食べて
胃袋全体で秋を感じてくださいねー!


DSCF6338



代官山パンケーキカフェClover's
東京都渋谷区代官山町18-8堀井ビル2F
11:00~20:00
不定休

営業状況は、公式twitterで☆


こちらの記事は2018年11月訪問時の情報を元に作成しました






このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ