パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べている小麦粉に目がない「たっちゃんず」です! たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪ ここおいしいよ!っていう情報も教えていただけたらうれしいです。

東京を中心に日本から海外まで!
メンバーのおまる部長・もんちゃんが
臨場感あふれるパンケーキレポート更新中♪
2012年から活動を継続しています^^

【Instagram】
おまる部長 @omarubucho

もんちゃん @monchantcs

【たっちゃんずの公式サイト】
http://tacchans.com/


たっちゃんずパンケーキ部のプロフィール・経歴はこちら♪

2014年5月、月間140万PVを達成☆
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

ふわふわのパンケーキ!
そして濃厚なスイートポテト~(*´ω`*)


DSCF6393


相性抜群の秋のスイーツ!
この時期らしい限定パンケーキ!



FLIPPER'S
フリッパーズ 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F




DSCF4351

久しぶりに自由が丘へ♪

代官山店にすごい行列ができていたので
ちょっと動いて自由が丘店へ。
自由が丘店は店内が広いので
行列できても回転率はいいかも!


DSCF6370

このお芋を食べに♡


DSCF6371

きてる人たちは
フレッシュフルーツを頼んでる人が多いのかな~

限定も美味しいよ~~!


DSCF6372


最近ぐっと寒くなってきちゃいましたね。
夏が好きなもんちゃんなので
冬が苦手・・・ホットカフェラテ飲んで温まりました♡

そして、隣のカップルに
ひそひそ話で写真とってることを言われながらも
(聞こえてますよーw)
見ないでーーー>_<wって思いながら
美味しいパンケーキを食します☆

DSCF6373

10/23-11/21までの限定
奇跡のパンケーキ3種のスイートポテト

DSCF6375

ふわっふわのパンケーキ!

奇跡のパンケーキ♡
この生地がすごく好き♡


DSCF6376

シルクスイートを使った大学芋と
冷たいバニラアイス!!


DSCF6385

大学芋がボリュームたっぷり!

ゴロゴロ乗っていますよね!


DSCF6386

鹿児島県産の安納芋と沖縄県産の紫芋を使用
した2種類のスイートポテトクリーム!!

このクリームがすごいんです!

DSCF6378

ふわっふわの生地は
じっくり焼き上げられたパンケーキ。

自由が丘店はまだホットプレートで焼いてますが
新店は銅板を取り入れているみたいですよ☆


DSCF6379

ほわほわの生地は
本当に見ていてうっとりしちゃいます♡


DSCF6380


しなやかな生地感、おいしそう♡


DSCF6388


西日が射してパンケーキが輝いている!

すごくキラり☆

そしてバニラアイスが
どんどん溶けていく~♡
DSCF6390




あぁ、幸せですね♪

ずっと食べたかったけど
なかなか食べに来れなかったので
終わる直前にすべりこめてよかった!


DSCF6392


生地と生地を割くようにしてたべてください」

そう、ナイフは不要です♪

DSCF6398


こうして割くようにして食べれば
生地がつぶれなくてすみますよ☆

ではいただきまーす!


DSCF6400


おいしーーー!

本来の甘みのあるお芋の味!
ふわふわの生地は優しい味わいで
甘すぎないとっても素朴な味なので
いくらでも食べれてしまいます♡




DSCF6401


スポンジのような食感に感動!

そしてクリーミーなスイートポテトクリームと
良く合うんでう♡


バニラアイスで濃厚すぎずに
程よい味わいになるので
食べやすい!!
大学芋が甘じょっぱくて、
飽きが来ません!!

ボリューム満点!
とっても美味しかったー!!
11月21日までの限定ですので
あとちょっと!
みなさんいそげぇ~!





DSCF6395



FLIPPER'S
フリッパーズ 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F
03-5731-1185
月~土 11:00 〜 21:00
日祝 11:00 〜 20:30
不定休
【こちらの記事は2018月11月訪問時の情報を元に作成しました】




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ