店舗限定パンケーキ!!
全国展開は栗のモンブラン、だけど
店舗限定は安納芋~~♡


DSCF3596



J.S.PANCAKE CAFE
ジェイエスパンケーキカフェ
立川店
http://pancake.journal-standard.jp/
東京都立川市曙町2丁目1−1
ルミネ立川 4F


DSCF3587

普通モンブランは栗ですよね?
JSパンケーキカフェの
2店舗限定で安納芋のモンブランが出てるんです!

DSCF3589

このパンケーキがあるのは
立川店と天王寺店のみ!!!

2店舗限定ってすごい!


DSCF3592

レギュラーメニューも
とっても種類が豊富なの☆


DSCF3624

この日は3件目!
ゆみたんと一緒にパンケーキ巡り♪
9月に行ってたこのカフェですが
10月入ってもやってるみたい!
期間限定なのでやってるかはお店に問い合わせてくださいね^^


DSCF3635

立川店は、ルミネの中にあって
女性ファッションフロアにあるから
女子率多め♡


カップルも多かったな~♪


DSCF3598

期間限定パンケーキ
立川店・天王寺店限定パンケーキ

安納芋のモンブランパンケーキ


DSCF3603

お芋~~!!!


黄色のモンブラン!!

黄金色のモンブラーン!!!

DSCF3594


とっても可愛いパンケーキ!


DSCF3609

ホイップとアイスが乗ってて
見た目が本当可愛いの♡


DSCF3605


たーっぷりの安納芋モンブランで
パンケーキが見えません♡


お芋って本当美味しいし
ペーストにするとさらに好き♡


DSCF3611

1皿がとにかく可愛い♡


DSCF3614

周りも頼んでて嬉しかったな~
安納芋モンブランが食べれるのは
この2店舗だけだからレア度高し~~(*´ω`*)!!!


DSCF3616

周りにも角切りのお芋たちが!!

お芋のお花畑やぁ~~♡


DSCF3627

じゃあ切っていこうー!!!

パンケーキでてくるかな~♪
今のままじゃ生地が見えませんからね(*´ω`*)


DSCF3629


ぱかん~~♡


DSCF3631

アイスが溶けて
生地に染みこんでいく~~!

それをそのまま
いただくね~ん♡

DSCF3633


美味しいぃぃ♡!!

安納芋のコクのある甘さ!!
程よすぎる甘み!!!

お芋のペーストってなんでこんな美味しいの!?
そしてこの生地!
JSパンケーキの生地って
昔に比べて本当美味しく進化している♡
モチモチの生地でとっても美味しいの☆




DSCF3634

生地は3枚で、むちっと感がたまらなく美味しいし
安納芋モンブランが生地を優しく包み込む♡


はぁ~幸せだったな♡

3件目なのに、ぺろっと2人で平らげちゃった!
近い人はぜひいってみてくださいね☆(*´ω`*)




DSCF3622



J.S.PANCAKE CAFE
ジェイエスパンケーキカフェ
立川店
http://pancake.journal-standard.jp/
東京都立川市曙町2丁目1−1
ルミネ立川 4F



インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123