この時期がやってきた!
レインボーパンケーキのかぼちゃ(´艸`*)


DSCF4025

かぼちゃ好き集まれー!!

原宿へレッツゴー♪



RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F

DSCF4006

手間暇かけて作られるパンケーキ!

このかぼちゃが美味しくて!!
今年も食べれますよ~~!


DSCF4009

この日はふらっと♪

いつもふらっとか。。。笑

原宿にあるレインボーパンケーキは
何年も前から大人気のパンケーキ専門店♪
マカダミアナッツのパンケーキが有名だけど
限定パンケーキもめっちゃ美味しいの♡


東急百貨店吉祥寺店で催事するみたい!
期間:2018/10/11(木)~10/16(火)
「森の塩ショコラ」数量限定:1日30食
塩ショコラってどんな味!?
気になるー♡!!!
良かったら皆さん行ってみてくださいね♪
もんちゃんも時間あったら行ってこようっと♡

そして~♪
本店では美味しい美味しい限定が♡

DSCF4011

10月15日までの各日30食限定
かぼちゃのパンケーキ ¥1,500


DSCF4013

パンプキン~~~♡

芋栗かぼちゃのかぼちゃ!!
大好物がやってまいりました♡


DSCF4015


黄色のとってもいい色♡


DSCF4023


ふわふわんとしたパンケーキの上に
たっぷりのかぼちゃソース♡


かぼちゃの種が可愛くちょこんと乗ってる♪


DSCF4021


すっごく美味しそう☆

一度焼いてからオーブンで焼き上げるので
ふっくらとしたパンケーキになるんです♡


DSCF4016


大学芋ならぬ、大学かぼちゃ!


美味しそうすぎるんですけど~♡

DSCF4017


あずきのお布団の上に黒ゴマアイス!

この乗せ方可愛いよね~♪

これ全部自家製なのがレインボーさんのこだわり♪

DSCF4019

このこだわりに、何度感動しているのでしょう。

来た人達を魅了する力がそこにあります(´艸`*)



DSCF4034

では切っていくよ~~~

カットするとさ、
湯気がぶわっと出てくるの♡

オーブンで焼き上げるから
更に熱を閉じ込めてほかほかが続く♡

DSCF4035

おいしそーーー!!!


DSCF4036


では、いただきまーす!


DSCF4038

優しいーーー!

かぼちゃのそのままの甘みが伝わる(´艸`*)

かぼちゃのペーストを作るのって
結構手間暇かかってるんだよね~
裏ごししなきゃいけないし、、、
だからこそ!!
この味を作ってくれてありがとうございます!
食べれて本当よかったと感動します☆



DSCF4039

かぼちゃのクリーミーさと、
あずき、黒ゴマの和との融合が美味しすぎ☆

噛むほどに味わい深くて、
ほんのりとした甘みをずっと噛みしめていたくなります♡

そして!


黒蜜もついてくるの♡


DSCF4040

これが美味しくて♡

かぼちゃにとっても合う!!

かぼちゃの旨味を引き立てる役目を果たしてくれてます☆

大学かぼちゃがほくほくで
味のアクセントにもなるし食感も最高だった!

やっぱ美味しいな~
何食べても美味しい♡

この時期しか食べることのできない味!
だからこそぜひ食べてもらいたいパンケーキ♡

みなさんぜひ原宿へ行ってみてくださいねー♡




DSCF4031




RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
03-6434-0466
10:00~ラストオーダー17:00
定休日:火曜日
 


【2018年10月の情報をもとに作成しました】



この日はかぼちゃ祭り☆

またまた朝早起きしていったのは
日暮里のひみつ堂!

パンプキンクリームキャラメルが始まってます!
さいっこうすぎた(*´ω`*)

かき氷にたっぷりのかぼちゃクリーム、
まじ神だった♡こちらもぜひ♡

DSCF4001



インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123