ま~ったりソースがクセになる!
お芋♪お芋♪お芋の季節だよ♪


DSCF3292



THE French Toast Factory
ザ・フレンチトーストファクトリー 
ヨドバシAkiba店
http://www.french-toast-factory.jp/ 
東京都千代田区神田花岡町1-1 
ヨドバシAkiba 8F



P1120190

テンションあがるパンケーキ求め!

行ったのは秋葉原♡

DSCF3264


今だけの限定パンケーキ♪

DSCF3265

DSCF3266

ドリンクメニュー豊富です♪
パンケーキもフレンチトーストも美味しい!
そしてチキンも前食べた時美味しかったの♡

1人でふら~っと秋葉原によって
ペロリと食べたパンケーキ♪
おいしかったなぁ~
重たいはずなのにあっという間に完食(´艸`*)


DSCF3268

炭酸久々に飲みたくて、
クランベリティーソーダ!

たーっぷり入ってるのがお気に入り♡

そしてパンケーキも大のお気に入り♡


DSCF3279

9月30日までの限定パンケーキ
紅はるかの塩キャラメルみるくパンケーキ


DSCF3270

おいも~~~♡

秋になって
芋栗カボチャが美味しい季節ですよね!


DSCF3273

3段のふわふわパンケーキに
塩キャラメルみるくがたっぷり!


DSCF3276

このビジュアルやばいっしょ!

衝撃的な見た目に驚く~(´艸`*)


DSCF3277

大学芋さんたちがゴロゴロ♪

きれいな輝き放ってるー☆

DSCF3281

美しすぎます・・・・♡

DSCF3283

顔をのぞかせてるパンケーキが
ふわふわでとっても美味しそう(●´ω`●)


DSCF3284

豪華すぎて我を忘れて撮りまくっちゃう(≧◇≦)


DSCF3290

この時期ならではの
重たいパンケーキが出てきて
最高ですわね♡
まったりしたソースが美味しい季節♡


では食べていきましょう~♪
カットカット~~~!

DSCF3294

ソースが濃厚そう~~!
パンケーキもふわふわだけど粉感があるよ~!


DSCF3296


まっぷたつに切るのがたっちゃんず♡
豪快に切るのだ~~!


DSCF3298


ふんわり生地♪
FTFの生地大好きなんだ♡

いただきまーす!

DSCF3300


うんま~!!!
何このもったりまったりした濃厚さ!
塩キャラメルみるくが口の中にまとわりつくほどの
濃厚さ♡

紅はるかのお芋のコクと、
キャラメルみるくの甘さ♡
クランブルのザクザク感と
大学芋の食感がたまらなく調和(●´ω`●)

これは美味しいわ~~~(´艸`*)
1人では重たいなって思うけど
もんちゃんはペロリでした(´艸`*)
みなさんはぜひ誰かとシェアをしてみてくださいね~♪


DSCF3302



THE French Toast Factory
ザ・フレンチトーストファクトリー 
ヨドバシAkiba店
http://www.french-toast-factory.jp/ 
東京都千代田区神田花岡町1-1 
ヨドバシAkiba 8F
03-3255-1201
11:00~23:00(L.O.22:30)



【こちらの記事は2018年9月訪問時の情報を元に作成しました】


インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123