ふわふわのしゅわしゅわ♪
乙女心をくすぐるふわふわパンケーキ♡


DSCF1484



Fluffy Pancakes

フラッフィパンケーキ小山店
https://www.instagram.com/fluffypancakesroble/
栃木県小山市中央町3丁目7
小山ロブレ3階

DSCF1435

はーい、栃木に来ました♪

小山駅からすぐにある小山ロブレ!

TSUTAYAのあるフロアに
おしゃれカフェ!!!

インスタ映えしそうな店内ですよ~♪
それもそのはず!
最近オープンしたばかり!
2018年3月オープンですよ~☆

DSCF1501

蔦屋書店の本も持ち込んで
読んだりできるんですって☆


DSCF1437

可愛すぎる店内に
おばちゃんは乙女心くすぐられっぱなし!

DSCF1429

メニューはこちら☆
たくさんある!!

店頭でオーダーして、番号札をもらってくださいね♪


DSCF1430

DSCF1431


全部ください!

って言っちゃいそうなほど美味しそう♡



DSCF1439

カフェラテ頼んで
写真を撮っていると・・・



DSCF1444

「こういうのインスタ映えじゃね?」


って時計とパソコン無駄に入れてくる旦那・・・

ウザ・・・笑
仕方なく撮ってあげました。笑

良い感じに撮れたって
パンケーキ来るまでそれで楽しんだ(*´ω`*)


そして~~パンケーキ!

DSCF1460

苺のパンケーキ ¥1,100

DSCF1468

びゅーてぃふぉーーーーー!!


DSCF1467


なんかすっごくキラキラしてるー!

DSCF1462

いちごの季節ではとちおとめを使用するみたい♡


DSCF1461

ふわふわの生地!

生クリームといちごがたっぷり!


DSCF1464

ベリーソースたっぷりで
すごく美味しそうですよねー♪


DSCF1471

フレッシュミルクアイス~♪


DSCF1487


ぽわぽわ感がたまらな~い♡

DSCF1493

出来立てのパンケーキに
生クリームたっぷり!

あ~~幸せ!
食べよう!!


1枚は旦那さんにあげて、
2枚はもんちゃんが食べます(*´ω`*)

その2枚を~~
重ねる!!


DSCF1494

ぽわんぽわん~♪

良い感じに積みあがりました♡

それを~ぱっくり切ります☆


DSCF1496


やわらかな感触で
メレンゲたっぷりなのが分かります☆


DSCF1497

では、ぱかり♡


DSCF1498


ぽわぽわ♡
すごく美味しそう(≧◇≦)

このふわふわさときめの細かさ!

メレンゲたっぷりだけど
小麦粉感もすごくあって
とても美味しそうです♡

いただきまーす!!!

DSCF1500

え~~めっちゃ美味しい!!!


ふわふわのパンケーキは
そこまであますぎずちょうどいい♡
とろけるような食感なんだけど
小麦粉感もあるからちゃんと食感もある♡


本当美味しい生地だわね♡
しゅわっとなくなっちゃう♡
ベリーソースが甘酸っぱくて、
でも生クリームが包んでくれる(*´ω`*)

小山でふわふわパンケーキが食べれるなんて
嬉しすぎ!!!

美味しかったな~~~♪

今度はこのたっぷりチーズの
パンケーキを紹介しま~す!


DSCF1479






Fluffy Pancakes
フラッフィパンケーキ小山店
https://www.instagram.com/fluffypancakesroble/
栃木県小山市中央町3丁目7
小山ロブレ3階
11:00~21:00(L.O.20:30)
日曜営業
※2018年9月の情報をもとに作成しました