旬のフルーツ、マスカット!
はじける美味しさ、さすがすぎ☆


DSCF2651



茶香
ちゃか
東京都足立区千住1-24-8
※整理券配布のルールなどは公式サイトに☆
現在は8時のツイート後にしか並べません!
それより前に並んだ人は無効ですよ~
※日々ルール変わる可能性あるので
公式HPなど確認してください

DSCF2687

久々の茶香♡

大好きなシャインマスカット食べたくて
行ってきた~!!!


DSCF2674


嬉しすぎる~~♡

DSCF2628

特選シリーズ第2弾!
前回はメロンでしたね。
その時行けなかったな~~
行けた人羨ましいっ!

今回もんちゃん白ぶどう食べれて幸せ☆



DSCF2634

時間がいくらかかっても
食べたいと思えるパンケーキ。

マスターの愛情たっぷりです♡


DSCF2630

DSCF2631



DSCF2632


DSCF2633


レギュラーメニューも美味しい♡


DSCF2637

堀口コーヒー♪

ミルクコーヒーは終わっちゃったので
アイスコーヒー♡

相変わらずの人気店。

近くに座ってた男性が
美味しいって感じで食べてて
こっちまで嬉しくなった^^
男性1人でも食べにくる人が増えてるよね♪
みんな幸せそうな顔してた☆
そしてもんちゃんもうれしい表情になります♡


DSCF2641

特選シリーズ第2弾
シャインマスカットパンケーキ
※数に限りがあります


DSCF2640

大粒のマスカット!!!

そして大量(*‘ω‘ *)!!!

絶対美味しいやつやーん♡

DSCF2643

ふわふわのパンケーキ!

ゆっらゆっらしてる!!

すぐにしぼんじゃうパンケーキなので
来たらすぐ食べるのがオススメ!!


もんちゃんも、いつもよりも
猛烈にダッシュで写真とって食べたよ♡

DSCF2645

たっぷりの
シャインマスカット!!!

そして種無し皮付き♡

最高っ!!!


DSCF2646

パンケーキの上にも乗っている(≧▽≦)


DSCF2648


ベストパンケーキ!!

皮付き種無しぶどうがとにかく大好きで
今絶賛ぶどうのパンケーキを検索中(´艸`*)

ぶどうのパンケーキ見つけたら
教えてください。笑
パンケーキじゃなくてもいいなー。
まりてんがひみつ堂のぶどうかき氷食べてたから
絶対行こうと決めてるんだ(´艸`*)
あと雪ノ下のかき氷。
かき氷ばっかやん!w
いやいや、見つけるのがたまたまかき氷なんです(´艸`*)
ぶどう好きな人一緒にいきましょう(´艸`*)w

さ、気を取り直して(´艸`*)

DSCF2650

グランデミルクアイス♪

ココットにのって可愛いね♪

DSCF2663

シンプルなんだけど
すっごく魅力的♡


DSCF2664

メイプルシロップもついてるよ♡

DSCF2665


では切っていこう~(´艸`*)


DSCF2666


パンケーキの熱さで
生クリームが溶けていく~♪


DSCF2667

垂れる生クリームが
艶やか~~(*´ω`*)

では!!
マスカットと一緒に
いただきまっす!!!

DSCF2670


ぱりっとはじけるシャインマスカット!!
パンケーキの甘さと調和!!

激うまです・・・

感動・・・・☆

ふわふわのパンケーキと
北海道産生クリームの融合が素晴らしく
飲めると思ってしまうほどの
口どけの良さ!!
じゅるっと口の中に入ってきて
小麦粉の食感があるのに
口の中で咀嚼せず飲めてしまいそう!

そしてパリッとはじけるシャインマスカットが
すっごく甘くてジューシーで。
素材の良さが引き立つパンケーキ!


DSCF2673

美味しすぎるんですけどー!!!

そして甘さが足りないときは
メイプルシロップを♡
メイプルかけることで
パンケーキと果実の美味しさがぐっと引き立った!!

すごい美味しい!!
びっくり!!!

DSCF2671


1人で本当感動しっぱなしで
誰かと共有したくてたまらなかった♡

次回は誰かと行こうっと♪

DSCF2653


そして、
そのあとに行ったのはお隣のお店♪

重義
https://twitter.com/shige_2017
営業時間 11:30 〜18:00


DSCF2685


ピンクマちゃん♡

お隣は
茶香プロデュースのかき氷屋さん♡

DSCF2680

可愛すぎ!!!

本当はしげくまクンを並べて撮りたかったけど
1人だったのでピンクマちゃんだけ(*´ω`*)

中からはマンゴーやパイナップルなど
フルーツが出てきて美味しかった♪
また行こう!






茶香
ちゃか
東京都足立区千住1-24-8

10:00〜パンケーキ完売次第終了
定休日:月曜日・火曜日 

大人気店のため、公式サイトを
よくご確認のうえ訪問しましょう♪ 



こちらの記事は2018年8月訪問時の情報を元に作成しました



インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123