桃大好き集まれ~~!
みんなで桃ガールになっちゃおう!

DSCF1538




RAINBOW PANCAKE

レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F

DSCF1509

ふらっと1人で原宿へ。

皆さんお盆休み楽しんでますか☆
もんちゃんは、ヒマしてます。笑
だから日曜は桃づくしの日!
朝はひみつ堂でかき氷をたべ。
昼にはレインボーパンケーキで
パンケーキとかき氷。
そしてEDWでパンケーキ。
ぜーんぶ
桃!!

1日で桃4~5個食べた気がするw
全部美味しかった!

DSCF1515

レインボーパンケーキも
桃であふれていますよ~♡



DSCF1512

これを食べに。
目掛けてやってきました☆


DSCF1513


DSCF1514

レギュラーメニューも気になるとこですが
とにかく桃が食べたい!!
なんか桃に取りつかれてしまったもんちゃんですw
今年は桃がとっても好き♡

おまるからも、もんちゃん桃食べまくってるねって言われるほど(*´ω`*)
中毒のように桃を求めてます(´艸`*)


さーいくよ~♡

DSCF1518

8月19日までの限定
※各日30食限定

水蜜桃パンケーキ ¥1,500


DSCF1520

桃たっぷりー!


DSCF1517

美しい佇まい。。。。

惚れこむ人沢山いたでしょうね。。。


DSCF1524

こんなたっぷりの桃に包まれたら・・・

幸せでしかない♡



DSCF1523

ふわふわのパンケーキと、
ジューシーな桃たち♡


DSCF1529


桃のカラメリゼ!

桃をカラメリゼする発想が
やっぱりすごいと思ってしまうのです(*´ω`*)
焦げ目をつけた桃なんて初めて見たよ(●´ω`●)

DSCF1530

ふわふわの生地♡

焼いてからオーブンで焼くの♡
ふっくらするからすんごい美味しいの♡


DSCF1532

桃ホイップクリーム、アングレーズソースが
これでもかって程かかってて
すっごく魅力が詰まってる!



DSCF1526

これはパンナコッタ&桃ジュレ・ミントジュレで爽やか!

ヨダレものですね(≧▽≦)
本当すべてが美味しそうで
見てるだけで胸がときめく!

DSCF1544

切っていくとね
ソースがたっぷりなのがすごくわかります。

とろ~りとろけるソースが
垂れる様子はたまりません♡

DSCF1546


それでは実食!!


DSCF1548

あぁ、、この味最高(●´ω`●)

ふかふかのパンケーキは小麦粉の優しい味♡
ふわふわなのに食感はしっかりしてて、
でもふわふわしっとりでたまご感もあって美味しい♡

そこにみずみずしい桃が加わって。

至極のパンケーキ♡

ジューシーで優しい桃が
口いっぱい広がるの!
アングレーズソースがたまらん美味しさ!
しかもたっぷり♡
桃ホイップも最高にうまい♡

泣きそうになるほど美味しい♡




DSCF1549

桃シロップもたっぷりかけちゃお♡

もうね、一瞬で食べれます(´艸`*)w


パンケーキも美味しい。
そして桃ガールはここでは終わりません!

なんと、かき氷も今やってるんです♪

DSCF1510

グへへ♡

もんちゃん、
かき氷も食べました(´艸`*)


DSCF1552

8月20日までの限定
水蜜桃かき氷 ¥1,050


DSCF1558

びっくりするほど美味しい!!

たっぷりの桃!

外見もすごく多い気がするのに、
中にもたくさん桃が入っているの♪


DSCF1560


これね、食べるべき!


本当美味しかった!!


桃パンケーキと桃かき氷と食べる
「桃ガール」が急増しているそうだよ(*´ω`*)
桃ボーイもね(*´ω`*)
みんなで桃づくし堪能しちゃいましょ♡




もんちゃん実は、
水蜜桃パンケーキは2度目ましてなんです♪

DSCF0207

先日、レインボー行って
黒猫さんの誕生日サプライズ会がありました!


DSCF0224

ぱんもんが計画してくれて、
黒猫さんのストロー作ってくれてたり、
個室の中にサプライズでHAPPYBAIRTHDAYの飾りしたり☆

計画は大成功!

DSCF0243

みんなで桃を堪能したんだ♡


DSCF0242


本当美味しくて、
だからこそまた来ちゃったんだよね♡

DSCF0259

この時はこの時で
本当美味しく堪能したんだ♡
でも1人でものんびり味わいたくなっちゃって(*´ω`*)
(2度目来れてよかった♡)

DSCF0292

黒猫さん誕生日おめでとうございまーす☆

DSCF0336


レインボーパンケーキさんの
スペシャルパンケーキは
ものすごいですね♡(*´ω`*)

DSCF0336_LI

可愛すぎて、豪華で!!

人を感動させるのがとっても上手!
心から楽しんでるスタッフのみなさんの顔が浮かびます☆

元気もらえるパンケーキ!

これからもレインボーパンケーキ大好き!!

DSCF0339




RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
03-6434-0466
10:00~ラストオーダー17:00
定休日:火曜日
 


【2018年8月の情報をもとに作成しました】



そして、1人パンケーキの時。
(行ったり来たりすみませんw)
朝7時半到着。


DSCF1502

日暮里にある
ひみつ堂!!!


桃がどうしても食べたくて
朝早く起きて行ってきた!!

ひみつの桃
(桃のみ +追いみるく)


DSCF1506


さいっこう!!

本当美味しかった!
朝からかき氷!?って思うかもだけど
ペロリ♡

追いみるくしたから
最後は桃ミルクジュースにしてストローで飲み干した♡
桃が食べれて幸せ~~~(*´ω`*)




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123