桃好きの、桃好きのためのパンケーキ♡
ぜひぜひ行ってほしい最高の味♡

DSCF1010

やっぱここに行かなきゃね(´艸`*)

みんな大好きこちらのカフェ♡



DSCF0980



Pancake MaMa cafe VoiVoi
パンケーキママカフェ ヴォイヴォイ
http://www.pancakemama.com/sancha/
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15


DSCF0982

この桃ちゃんを食べに!(*´ω`*)

DSCF0983


voivoiのパンケーキは不思議なパワーがあってね。

食べても本当に何度も食べたくなっちゃうの。
ほっこりできるパンケーキなんだ♡

DSCF0984

DSCF0985


限定メニューだけでなく通常メニューもとにかく美味しい!


DSCF0988

ナチュラルな色合いの店内が素敵で
とっても安心できるんです♡

実はこの日は台風直撃の日!

あの変な進路できたときね!
夕方から雨風ひどくなるって言ってたから、
朝から行動すれば大丈夫!って変な自信を持って
お出かけしてきたんだ(*´ω`*)
1件目はスリースターズのパンケーキ食べて、
三軒茶屋へレッツゴー!
どうしても食べたくて行ってきたよ☆


DSCF0987


ちょっと塩気がほしかったから
スープも頼んじゃった(´艸`*)

DSCF0990

本日のスープ
3種のキノコのポタージュ


DSCF0992

ブラック飲みたくてホットコーヒー♡
なんか「ふぅ~」ってほっとしちゃうの♪


DSCF0998

季節限定
桃のパンケーキ

純生クリームカルピスクリームえらべます!
もんちゃんは純生クリーム選択♪
ドリンクセット¥1,500



DSCF0994


桃~~~♡

DSCF0996

浅く煮た桃のコンポートと桃ジャム、
果肉を煮込んで抽出した桃色のジュレ!
そしてじっくり追熟させた生桃♡


DSCF1002


でっかい生桃が乗ってますね~♡
その下には浅く煮たコンポート桃♡


DSCF1007

純生クリームが存在感与えてくれる☆

DSCF0999

桃ジャムが添えられてるね♪


DSCF1001


桃ジュレがキレイな色で
キラッキラしてる宝石みたい♡


DSCF1006

この茶色いのは
ミルクティーカラメル!

DSCF1008

レモンスライスもあるなんて
本当すてきなこだわり♡

最高に美味しそう!!

可愛いし、美しいし最高♡
では食べていこうではないか♡

DSCF1013

バターミルクパンケーキ♪

このvoivoiの生地が大好きなんだ♡

DSCF1014


どんな味がするのかな♪

桃とカラメルソースの組み合わせも気になるし♪

純生クリームは想像しただけで美味しい♡(´艸`*)


DSCF1015


美しい断面にうっとりしちゃうし♡

いっただっきます♡


DSCF1017


お、美味しい~~~~!

なにこの総合してカンペキな味は!

生地のバターミルクの最高のコクと
ふかふかの食感がたまらなく好き♡
そして純生クリームの最高の美味しさ♡

そこに加わる桃!!!

絶品!!!

桃はコンポート、ジャム、ジュレ、生桃と
すべて桃を手間暇かけてトッピングを作ってくれてるのが分かって
すっごくすっごく美味しい~~~!!
桃づくしのパンケーキ♡

生桃がすげーうまい♡
だからその桃を使ったほかのトッピングも超絶品♡

レモンの酸味もとても爽やかで
桃の味を更に引き立ててくれました♡


DSCF1018


あ~また食べに行きたい!!!
次はカルピスクリーム挑戦したいな~♡

DSCF1004

みなさんもぜひ行ってみてくださいね~☆



VoiVoi
パンケーキママカフェ ヴォイヴォイ
http://www.pancakemama.com/sancha/
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
03-3411-1214
月・火・水 11:30〜20:00
木・金 11:30〜21:00
土・日・祝 11:00〜20:00
不定休
 


【こちらの記事は2018年8月の情報を元に作成しました】



そして、台風がつよくなってきたんで
帰ろうと思ったんだけどね。

一度お店を通り過ぎて、
Uターンした場所wwww
だって、気になったんだもんw

DSCF1028

クジラ荘のホットドック!

DSCF1025

これがすごく美味しくて♡

2件パンケーキはしごした後に
このでっかいホットドッグをペロリと食べました(´艸`*)

美味しかった~♡
そして台風がいよいよやばくなったので
帰ったよ~(´艸`*)

みなさんは、天気のいい日にぜひ♡

DSCF1022



インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123