こんなことってある!?
桃が丸ごと乗ったパンケーキ(´艸`*)!

DSCF0181


さー始まりました桃の季節!

インスタ映え必至のど迫力パンケーキ!



MOGMOG
モグモグ
http://mogmogpancake.com/
東京都世田谷代田5-1-20

DSCF9668

下北沢にやってきました☆

下北沢の隠れ家スポット(´艸`*)

モグモグの桃は皆さんご存知?
以前の記事はこちら★
2016年にも出てたパンケーキが
今年も食べれるさ~♡
嬉しすぎて行ってきた♪


DSCF0167



これこれー♡


DSCF0169

丸ごと桃ちゃん!!!

1個1個丁寧に桃をコンポートして
作る可愛い丸ごと桃♡

今年も食べれるなんて
なんて嬉しいんでしょ!!


DSCF0171

3連休は激暑かったですね!!

皆さん熱中症大丈夫でしたか!?
もんちゃんは暑さに負けずに
もちろんパンケーキ活動ですわよ♡

限定パンケーキに会うために
12時開店なのに11時半くらいに来ちゃったもんw
スタッフの方にあとから
開店前いらっしゃいましたよね?
って言われちゃった(´艸`*)ハズカシw


だって、この子に会うために
万全の準備で来たんだもの♡



DSCF0175

期間限定1日15食限定!
丸ごと桃コンポートのパンケーキ ¥1,620+tax

DSCF0173

桃、どーーーん!!!


そう、桃が丸ごと1個乗ってるの!

驚き桃ノ木ーー!



DSCF0178

とぅるんっ♪

としたお肌のモモちゃん♡

丁寧に1つ1つ種をくり抜いて
コンポートされる桃はとってもジューシー!


DSCF0186

圧巻☆!

桃好きにはたまりません!!!

もんちゃんはこの桃大好き!

すっごく美味しいのです♡
またモグモグの桃が食べれて
本当幸せでしかありません♪

DSCF0189

3枚のバターミルクパンケーキの上に
でででーんと乗った桃!



DSCF0185

見るからに可愛くて、
愛おしい!!!

とにかく愛おしいんだ!!

可愛すぎる!愛でたい!

DSCF0177

フルーツもたっぷりだし、

DSCF0176

サイドにはレモンシャーベット!!

爽やかなパンケーキがいいですね~♪

DSCF0179

めちゃくちゃ美味しそうだし
本当に美しい☆!!!


DSCF0181

お花畑みたいですよね♡

なんかすごく癒されちゃう♡


DSCF0191


どこから見てもつやつやで
本当にニヤニヤしちゃいます♡
はやく食べたい~♪

DSCF0192

なんか生地と生地の間にはさまっている?

DSCF0193


そう、レモンピールさん☆
こちらも爽やか!!
そしてカスタードも挟んであって
口の中で甘みが広がりそう☆

DSCF0198

桃を割りましょう!!

どんぶらこと流れてきたら
割るしかないですもんね(´艸`*)



DSCF0199

パカ!!っと割ったら
なんということでしょう!


DSCF0200

桃太郎。。。。
いや、宝石がでてきたー!


たくさんの宝石が出てきたの☆

DSCF0201

タピオカさん~~♡
ヨーグルト~♪
たまげるサプライズ!!!

これは大感動!!
なんか、開けてビックリ!ってのは
本当に感動しちゃいます(´艸`*)


DSCF0203

パンケーキも切って♪

DSCF0204


美しい☆
いただきまーす!!

DSCF0205

やばい~~♡
美味しい~~♡


これは最高!!
桃がとってもジューシーで、甘みがあって
そこにパンケーキのしっとりな味わい!!
そして、カスタードの激うまさ☆
タピオカのモチモチ具合とレモンピールの爽やかさよ☆

あ~~~全部重なって
最高に美味しい桃パンケーキ♡
全部美味しい全部感動!

何この美味しさ!!
あ~やばいやばい
1人で本当感動してテンションMAX!!
桃やばし~~~(´艸`*)
大好きすぎて本当また食べに行きそう♡
15食限定だからさ、なくなっちゃまずいと思って
開店前に来ちゃったけど(´艸`*)
みなさんにもぜひ食べてもらいたい!!

本当感動のパンケーキは
桃の良い時期しか味わえない
期間限定パンケーキです☆


DSCF0184




MOGMOG
モグモグ
http://mogmogpancake.com/
東京都世田谷区代田5-1-20
平日 12:00-20:00
土日祝 12:00-18:00
定休日:水曜日



【こちらの記事は2018年7月訪問時の情報を元に作成しました】 


インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123