やっぱりこの味が好き!!!
リピートしたくなる大人気のパンケーキ☆



DSCF7495


茶香
ちゃか
東京都足立区千住1-24-8
※整理券配布のルールなどは公式サイトに☆

DSCF7485


どうしてもあかりパンケーキが食べたくなって。
土日だったから土日限定パンケーキがあるけど
それを頼まずにレギュラーメニュー!
朝7時すぎに並び始めて6番目(*ノωノ)
7時から並び始めOKで、整理券配布は8時半頃!
すごく大人気だから根気が必要!
でもでも!!
並んだ甲斐が見出せるほど最高に美味しいパンケーキが食べれます♡



DSCF7487

最近登場したミルクコーヒー♪

すっごく美味しいの♡
期間限定だからもうないのかな。。。
レギュラーメニュー入りしてほしいな~♪

DSCF7489

あぁ、このパンケーキを欲していた♡

そういや12月に食べてから
5月まで茶香に行ってなかったよもんちゃん~
忙しかった日々が過ぎて
やっと人間に戻れて心からパンケーキ楽しめる♡
忙しい時期も楽しめてたけど(*´ω`*)
何かに追われる日々から一時的に開放されてます♪



DSCF7491

ミルクコーヒー


そのまま飲んでも美味しいし、
ガムシロップで甘さ調節♪

ぐびぐび飲めちゃう♡



ここで♪
☆茶香へ行く人への注意☆
入店するときには、
茶香公式ツイッターで順番を確認してくださいね!!
自分の番号の2番前の人が呼ばれたら
お店前のベンチにいるようにしましょう☆



さてさて!!
マスターの焼く絶品パンケーキ♡

DSCF7494

星(あかり)パンケーキ


DSCF7497

見た目にまずノックアウト寸前!!!

美しすぎるパンケーキ!


DSCF7498


星パンケーキは、
3枚のふわふわパンケーキに
バナナを乗せて、
北海道産生クリームをたっぷりかけて、
キャラメルソースをこれまたたっぷりと♪

DSCF7501


香りが最高に美味しい♡

すごく甘い香りが店内に充満してる♡



DSCF7506

はやく食べないとどんどんしぼんでいくので
あたたかいうちに食べてくださいね!!



DSCF7511

しずる感がたまらなく美味しそう♡

焼いてる間にマスターが来てくれて
久々~~って話しかけてくれた♪
忙しいのに、、、優しい(*ノωノ)


DSCF7515


上からのアングルもまた最高すぎて
写真撮ってる間にヨダレたれそうwww


とってもとっても大好きなパンケーキ♪

見た目からして魅力的なのは
本当にすごく幸せな気分になれるし
ずっと眺めていられるし
食べた時の嬉しさも倍増しちゃう♡



DSCF7516

クランブルが散りばめられてて
これがまた美味しいの♪



DSCF7523

では切っていきましょう♪


DSCF7524


じゅわ~って切れる生地!

しゅわって音が鳴る。

その音が聞けると安心する・・・

(パンケーキの中毒症状か?w)


DSCF7525

メレンゲたっぷりの生地がお目見え!

あ~幸せ♪

では♡
久々のあかりちゃん♡

いただきます~!!


DSCF7529


この味~~~!!

この味です~~~♡

求めてきた味♡

口に入れた瞬間生クリームの美味しさがぶわっと広がって
生地のふわふわしゅわしゅわ感がすごい!!

一気に広がる美味しい極み!

柔らかい生地はしゅわっととろける♡

キャラメルソースの甘さも激うま♡
クランブルの食感も程よくて
わくわくしっぱなし!!!

味わいつつも、飲める。

そう、飲める♡
しゅるるん♡っといいくちどけのパンケーキ♡


DSCF7530


最高に美味しかったパンケーキ♡

また、すぐ行く!!

土日限定パンケーキも食べに行くー!!


DSCF7528


ぜひ食べたい人は、
公式HPをチェックしたうえで
茶香へ行ってみてくださいね~♪



DSCF7500






茶香
ちゃか
東京都足立区千住1-24-8

11:00〜パンケーキ完売次第終了
定休日:月曜日・火曜日 

大人気店のため、公式サイトを
よくご確認のうえ訪問しましょう♪ 



こちらの記事は2018年5月訪問時の情報を元に作成しました