むっちりBODYのパンケーキ!
濃厚抹茶クリームに包まれて
最高の美味しさを体感しよう☆


DSCF7438


THE French Toast Factory
ザ・フレンチトーストファクトリー 
ヨドバシAkiba店
http://www.french-toast-factory.jp/ 
東京都千代田区神田花岡町1-1 
ヨドバシAkiba 8F

DSCF7483



秋葉原からすぐのヨドバシカメラ!
たくさんの店舗が入っているヨドバシに
パンケーキがあるんです♡

フレンチトーストファクトリーは
その名もフレンチトーストが有名なのですが
パンケーキもとっても美味しいの♡

いま限定パンケーキが出てて
すっごく食べたい限定だったので
いってきたよ~~☆

DSCF7427


DSCF7429


エスニックフェアが6月10日までで
その分限定パンケーキも10日まで!


行ってないみなさん!
ぜひ行ってみてください!

美味しすぎです!




DSCF7430

DSCF7432



レギュラーメニューのパンケーキも
とっても好きなんだよねー(≧◇≦)


DSCF7435


ホットカフェラテ♡

カフェラテって本当美味しい(´艸`*)
がぶがぶ飲めちゃうw

実はFTF(フレンチトーストファクトリー)に来る前は
隣のカフェでステーキ食べてたんだ。。。
2人でステーキランチ平らげて
その足でとなりのFTFへ。。。w
まじで大食漢すぎる(´艸`*)w
でもパンケーキは分けっこしてペロリだった(´艸`*)

DSCF7440

6月10日までの限定メニュー
抹茶タピオカみるくパンケーキ ¥1,350

DSCF7442

抹茶~~♡

もんちゃんの抹茶好き♪
だから抹茶のパンケーキがあると
どうしても食べたくなっちゃう!
そしてこのパンケーキには
もう一つ好きなやつが♡

タピオカ♡


DSCF7447

抹茶のタピオカもついてくるー!

嬉しーー泣けるー!!w

DSCF7448

このもったり感♡

抹茶みるくクリームのもったり感が
たまらなく胃袋刺激する!



DSCF7449


分厚い分厚い生地で
ふわふわぷるぷる!


出来立てのパンケーキに
トッピングするから崩れやすい!
パンケーキの醍醐味ですよね♡

近くの人がテーブルに置かれる前に崩れちゃってて
スタッフの方がすぐ直してくれてた☆
出来立ては仕方ないよね(*´ω`*)


DSCF7446

たっぷりのタピオカ♡

ちょっと色が大変なことになってるけどwww
でもすーーーっごく美味しいモチモチタピオカ♡

DSCF7450

ふっかふかのパンケーキは
お皿を揺らすとわっさわさ揺れるので
これぞインスタ映えってやつですか!
って動画取りたくなっちゃうよ(*´ω`*)


DSCF7452

横からのアングルはまさに
圧巻!!!


DSCF7457

大迫力の光景に
食べる前から感動しちゃう☆

DSCF7456


クッキーみたいなのはクランブル!
これが美味しいのだ♡



DSCF7469

パンケーキを覆ってる様子は
まさに抹茶の溶岩ですよね☆

抹茶ボルケーノ・・・www
(自分で言っておいて笑ってもうたw)

DSCF7475

さ、気を取り直して♪w

結構しっかり目の生地!

DSCF7477

ふわふわなのに、小麦粉感もあって
軽いのに食感を楽しめる☆

DSCF7479

WOW

美味しそうな断面♡
きつね色の生地が
最高に美味しそう♡

タピオカも一緒に
いただきまーす☆


DSCF7482

うわ、めっちゃ美味し!

抹茶みるくクリームの美味しさに
すっごく感動!!!
抹茶感が強くないけど
クリーミーで濃厚(*´ω`*)

生地はふかふかしてて
甘さ控えめだけど生地そのままでも
食べれちゃいそうなほど
程よい甘さのふわふわ生地!

タピオカはモーッチモチしてて
すっごく美味しいのー!
びっくりしちゃった!


DSCF7481

だんなさん連れてったけど
4分の3はもんちゃんが平らげましたw
美味しくてついつい・・♡

濃厚な抹茶みるくクリームは
生地によく絡んで最高な味わいでした☆

これはまた食べたい!!

6月10日までの限定でーす♪


DSCF7463



THE French Toast Factory
ザ・フレンチトーストファクトリー 
ヨドバシAkiba店
http://www.french-toast-factory.jp/ 
東京都千代田区神田花岡町1-1 
ヨドバシAkiba 8F
03-3255-1201
11:00~23:00(L.O.22:30)



【こちらの記事は2018年6月訪問時の情報を元に作成しました】