ふわふわパンケーキ、
明日5月2日まで☆
町田で食べる3スターズパンケーキ♡
DSCF6924

さー皆様♪
4月26日~5月2日まで!!

3 STARS PANCAKEのパンケーキ、
限定パンケーキが食べれるのは
明日までですよ~♪

DSCF6868



GOLDEN WEEK FESTA 2018
『パンとお菓子のフェスタ』

4月26日(木)~5月2日(水)
町田東急TWINS
食品フロア レ・シ・ピ町田
イースト 1F 催物場

DSCF6951


みなさん町田へはもう行きましたか♪?
催事がもうおわり~~時間が経つのははやいなぁ。
食べてない人は明日までですよ☆


パンとお菓子のフェスタ
なんとも魅力的な催事♡

先日パンケーキ紹介したのですが
続きを紹介(*´ω`*)いつものブログで書いちゃうぞ♡

DSCF6794


イートインスペースで食べることもできるし、
クリームブリュレパンケーキと
スリースターズパンケーキはテイクアウトもOK!!!

DSCF6799


武蔵小杉にいなくても
町田で食べれちゃいますよ~♪

DSCF6824

苺のクリームブリュレパンケーキ ¥1,200
(イートインのみ)


DSCF6827

パンケーキをブリュレして、
苺のコンポートとアイスをトッピング!

DSCF6886


苺のクリームブリュレパンケーキは
この催事限定のパンケーキ(*´ω`*)

町田でしか食べることができないの♪

DSCF6903

表面をブリュレ!!

そしていちごソースをたーっぷり!


DSCF6904

ふわふわ生地とブリュレのパリっと感、
そしてアイスの溶け具合♡


DSCF6905

たまご感たーっぷりの生地は
本当に美味しそう(●^o^●)


いただきまーす♪

DSCF6908


とろける~~~♡

カスタードの多さに感動♡
ふわふわのパンケーキを覆うカスタードが
とっても美味しいの♡

包み込むカスタード♡
そしていちごの酸味♡

催事で出すパンケーキとは思えないほどの
絶品☆

DSCF6867

ここでしか食べれない味♡

最高に美味しいパンケーキ♡

生地は、焼いてからオーブンで焼き上げるの♪
だからふっくらしっとりした生地ができます☆

美味しい美味しい~♡

幸せすぎるんだ♡


DSCF6924

スリースターズパンケーキ ¥800
(イートイン、テイクアウトOK

DSCF6927



ふわっふわの生地と
メープル、ホイップがまじで美味しくて
シンプルなんだけど
本当クセになる美味しさ♡!!


DSCF6910


たっぷりのメープルと、
ホイップのシンプルさ♡
だけどこのシンプルさがたまらない♡


DSCF6911


切っていきますよ~~♪
DSCF6912

ふかっ(*´ω`*)

ふかっ(●´ω`●)


DSCF6916


そう、ふかふかの生地で
それはそれはたまらない甘い香りで
小麦粉の風味に包まれる♡


DSCF6917

この生地が、
本当に本当に美味しい♡

ほんのり優しい生地に
メープルとホイップの甘さ♡

感動レベルマックス!!!

劇的な美味しさに本当に感動します☆

催事初出店の3スターズさん。
お声がけして本当によかった!
初めてで不安といっていたオーナーさん。
またどこかで出店してほしいな♪
そして、まだ行ってない人は
ぜひ明日5月2日まで開催中の
パンとお菓子のフェスタ
足を運んでみてくださいね~♡


DSCF6932