たまご感たっぷりの、
ふわっふわパンケーキ!!
大満足のボリュームパンケーキ♪


DSCF5155



HANDS EXPO CAFE
ハンズエキスポカフェ
https://hands-expo.com/
東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座7階

DSCF5148

有楽町!!
数寄屋橋交差点にある、
東急プラザ銀座の7階にカフェがあります☆

そこで食べるパンケーキが
穴場スポットーーー(●^o^●)


]

パンケーキだけじゃなくて
料理も美味しそうなカフェ♪
タルトとかもあるし、
今度は友達連れて行ってみたい♡
この日は、午後休とってのんびりくつろぐday♡
1人でふらふらしたい日もあるものです♡

DSCF5150


5種類のソースから選ぶパンケーキ♡


DSCF5151

メニュー表もおしゃれ感ある☆

店内は女性客が多いのかなって思ったけど
カップルも多い!
有楽町・銀座あたりは絶好のデートスポットだもんね♪
もんちゃんも若かりし頃は・・・笑

DSCF5154

演奏するようなステージも!!
夜とかムーディーになりそうだし
ディナーしながら生演奏とか楽しめちゃうのかしら!?
それも良さそうですよね~♪



DSCF5153


カフェラテも、ラテアートです♪

カフェはやはりラテアート出てくると
嬉しい気持ちになれますね♡


DSCF5159

パンケーキ~フレッシュ静岡苺から
作ったシロップ~
 ¥1,000


DSCF5157

うほほ~~♡
こりゃすごい!!
豪華!!!
すごく、大き目のふわふわ生地♡


DSCF5160

メレンゲたっぷりの
ボリューミーパンケーキ♡

ゆみたんがねあそこ美味しいシコスパいいから
絶対行ってほしい~♡って言ってたのを
聞いてからすぐに行ってきた♡

DSCF5161

ふわふわ~~♪

いちごがたくさんだし、
ベリーソースもたっぷり!!

DSCF5158

この生地のふかふか感が伝わるでしょうか♡
くちどけ良さそう~♪


DSCF5165

このソース!!
たっぷりだし、フレッシュジュースみたいに
すごくジューシーな感じ♡


DSCF5167


とってもとっても美味しそうで
1人でテンションあがっちゃう♡

DSCF5168

オーダー受けてから
丁寧に焼き上げられるパンケーキは
すっごく良い香りがして
胃袋を刺激してきます(*´ω`*)


DSCF5171


DSCF5172

ホイップもたっぷり(*´ω`*)

DSCF5173

お皿もすごく可愛いし
1皿で大満足できそうでしょ♡

それでは食べていきましょう♪

ソースがありましたのでね♡
やはり、最初にかけないわけにはいきません♡♪

DSCF5174

美味しそう~~~!


流れるベリーソース!!


DSCF5175

ふわっふわで
ナイフいらないくらいの生地♪

とっても美味しそう♡

DSCF5177

しなやかBODY-!

断面が黄色い!
たまごたっぷりなのが分かります♪


ベリーソースをたっぷりつけて
いただきましょう~♪

DSCF5179


わぁ♡
この生地、たまご感強くて美味しいー!
甘め生地でふわっふわ!
ベリーもほどよい酸味で
すごく美味しいー!

甘みのある生地だけど、
そこまでくどくないくらいの
丁度いい感じで、ふわふわで、
口の中は小麦粉の香りでいっぱい♡



DSCF5181


1枚は普通に食べて、
2枚目以降は、重ねる(*´ω`*)


DSCF5182

そしてたっぷり流す!!!
この満足感でこの価格!
コスパ、最高やないかい(≧◇≦)
最後までベリーソースかけれて
大満足できました(´艸`*)

最高すぎるパンケーキは
有楽町のど真ん中にありました♪
椿サロンとかビブリオとか近いし
はしごもできちゃうね(●^o^●)
気づいたら有楽町・銀座あたりに
パンケーキがたくさんあることに
気づきました♪
カフェ巡りがますますたのしくなっちゃいますね♪




HANDS EXPO CAFE
ハンズエキスポカフェ
https://hands-expo.com/
東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座7階
営業時間:11:00~23:00
(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
※2018年5月の情報をもとに作成しました