ふかふか!!!
お布団みたいな
ほかほかパンケーキ☆


DSCF5338


3月29日にオープンした
ミッドタウン日比谷!!
みなさん行きましたか♪??
たっちゃんずも行ってきたよーー!

20180404_045556118_iOS



Q CAFE by RoyalGardenCafe
(キューカフェ バイ ロイヤルガーデンカフェ)
東京都千代田区有楽町1-1-2
東京ミッドタウン日比谷6階
http://royal-gardencafe.com/qcafe/

DSCF5327


さーてさてさて!!
ミッドタウン日比谷の6階!!
Qカフェでは15時から
パンケーキが食べれます♪


20180404_061952581_iOS


店内はとっても開放感あふれてます!!
活気があって、
のんびりできちゃう!
日比谷公園を眺めながら
過ごすことができますよ☆


DSCF5325

まだまだ混んでるミッドタウン日比谷☆

ランチタイムに行っちゃって。
14時半すぎだったので
15時までドリンク飲んで待たせてもらったよ♪
ちなみにランチメニューはこちら♪

DSCF5328


DSCF5329


ランチメニュー美味しそうよね☆

今度来た時はランチに来てみよう♪

レギュラメニューは
15時から頼めるんだね(*´ω`*)



DSCF5369

DSCF5370



DSCF5371

DSCF5372


ふふふ♪
アラカルトも本当美味しそう♪

すごく忙しないのに
スタッフの方がみんな笑顔☆


すてきだったよ☆

そしてパンケーキを頼んだら、
メープルシロップがやってきた!

DSCF5366


メープルシロップ!!
最高やーん!!!




DSCF5332

パンケーキを待つ間、
カフェラテ飲んで待ってたよ☆


カフェラテはラテアートで
すごくうれしいよね(*´ω`*)


DSCF5333

苺とベリースフレパンケーキ
15時~提供)¥1,300

DSCF5336

ふっくらぁ~~~!

DSCF5351


1枚だけど、
すごくふんわりしてて美味しそう!

DSCF5338

パンケーキっていうより
スフレという印象だよね♪


DSCF5335


ベリーも一緒に焼き上げられてる☆

DSCF5343

きっと焼いてから
オーブンで焼き上げてるね♡


ふっくら美味しい香り♡

DSCF5341


よく見てみてると・・・

DSCF5339

生地にたっぷりと
バニラビーンズ!!!



DSCF5346

つぶつぶが見えますね☆

このカフェはロイヤルガーデンカフェ系列だけど
パンケーキは新しい感じだよね☆

DSCF5349


良い香りに包まれて♪

切っていきましょう~☆

DSCF5355


ふっくらした生地☆

DSCF5356

ふっかふか!


DSCF5357

そして、しなやか~~♪

メレンゲが見えるのねん♪

美味しそうな生地感♡

ベリーの乗ってる部分を
一緒に、いただきます~♡

DSCF5360


うん!
美味しい~~☆

ベリーって、温めると酸味を増すの♡
強い酸味の中に、
生地の程よい甘さが包み込む♪


DSCF5361

ほっこり~(*´ω`*)

生地に甘さがそこまでないからね、
メープルシロップで調節♡

DSCF5367


メープルシロップの甘さも加わると
最高に美味しい!!!



DSCF5365


酸味と甘さがマッチ☆
ボリュームあるけど、
そこまで重たくなくて
するんって胃袋に入るよ☆

お腹空いてたもんちゃんは
もちろんペロリだったのだ☆

まだミッドタウン日比谷に行ってない人は
ぜひQカフェに行ってみてくださいね~(*´ω`*)


DSCF5351




Q CAFE by RoyalGardenCafe
東京都千代田区有楽町1-1-2
東京ミッドタウン日比谷6階
http://royal-gardencafe.com/qcafe/
平日 8:30 - 22:00
土日祝 11:00 - 22:00